244644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ珍道中@しどにぃ

ドタバタ珍道中@しどにぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

プロフィール

caramelatte

caramelatte

お気に入りブログ

とんとと的日常生活 とんとと@JPさん
Amieのフロリダ… Amie★さん
大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん

フリーページ

2004.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Observatory Hotel内にあるGalileo Restaurantに行きたいと思っている。

雰囲気がとってもよくて上がる・・・らしい。
お料理の量は少ない・・・らしい。

・・・感じらしくて、正装していく方が良い…らしい。

私、Tetsuya'sにジーパンと眼鏡と言う井出達で行った女である。
正装なんて出来るかしら?

行ったことのある方、情報お願いします。

8Course mealが$90らしいです。
それともアラカルテの方がいいかなぁ?

どの程度の正装なのかしら?
殿方はスーツとか?ネクタイ?きゃぁー、無理。

ワインはボトルで頼んだ方が良い?
それともオプションでつけて、各料理に一グラスずつのやつ?

本当に、情報求む!です。

よろしくお願いします★

*******************************************************
今日は良く寝た日です。
寝坊した上に、昼寝までしました…って言うか、
午後は寝て過ごしました。

昼ご飯に念願のEat Thaiのパナンカレーを食べる。
何故念願かと言うと、Eat thaiは月・火はランチ営業無しなのである。

そして、昼寝。

夜は、Paddingtonは5waysにある、Tapanaseと言うSpanishレストランへ。

ここはメインよりも、Tapsが有名。

私達はTapasを5品注文。
*Dip。
 Beetroot、TunaとTzatzikiを仏蘭西パンで食べる。
*Stuffed Mashroom
 しいたけみたいなきのこに、ベーコンとペストとチーズが
 乗っかってるやつ。
 今夜一番のヒット商品。
*オムレツ
*チョリソー
 Spanish sausage
*ムール貝
 個人的にはトマトソースと白ワインのが好きだけど
 このお店はクリームソースでした。
 いまいち・・・

飲み物はもちろんサングリア!!
情熱的な血ですわよ!

Dessertには
*Chocolate torte
 Chocolate cake。うまかった。
*Brulee
 今日のSpecialでバナナとココナッツ味。
 とってもSubtleな味よって言う割には、バナナ味がきつかったけど、
 おいしいのはおいしかった!

デザートにはMirandaのデザートワインを合わせる。
デザートワインは、やっぱりハンターバレーの青いボトルのが
一番おいしいと思う!!!

これでお腹一杯になりました。
計;$105.50也。

私達って、よく食べるなぁ。
エンゲル係数の高いのは否めないのでした・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.24 20:26:00
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X