244633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ珍道中@しどにぃ

ドタバタ珍道中@しどにぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

プロフィール

caramelatte

caramelatte

お気に入りブログ

とんとと的日常生活 とんとと@JPさん
Amieのフロリダ… Amie★さん
大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん

フリーページ

2005.10.29
XML
カテゴリ:日本国内プチ旅行
お母さん・・・あたい、一生分の運を使い果たしたかも知れねぇべ。

リンリンリリン、リンリリリリン♪

朝10時、電話がなりました。
友達のJから。
J 『ねぇ、Shangri-La Hotelに泊まりたくない?しかも、ただで。』
私『もっちろん!』

何でも、彼との記念日を祝うために予約してたのに、急遽、彼の姉が英国より来豪、
しかも、昨日から具合が悪くて病院のお世話になってるとか。
てな訳で、仕方なくキャンセルしようとしたら当日キャンセル料が高かったらしい。
しかも、Jはコノ姉のBiatchな行動に腹を立ててた為、一人で泊まる事にしたのだとか。
ってな訳で、私に白羽の矢が立ったわけです。

Jと私。
普通の友達がすることもしたし、それ以上もした仲。
一緒にHolidayに行こうぜ!って、日本にも行きました。

ルンルン♪気分で夕方落ち合ってCheck inの際に・・・
『Over bookingで部屋が無い。』と。
何でも比較的空いてたので、他の人たちをFree Upgradeしたため、
Jが予約した高い部屋がなくなっちゃったそう。阿呆だわ。
で、31階の部屋を予約してたのに、16階の部屋に回されそうになる。
そんなのもちろん、嫌ですから!Jは、追加料金を払ってUpgradeしたのだ。
なんで、Downgradeされないといけないの?しかも、追加料金払ってない人がUpgradeしてる中!!
すると、Late Check outする人がいるから、その部屋を6時以降に用意できると。
てな訳で、私とJはショッピングで時間を潰し、Shangri-laに戻ると・・・

『さっきはゴメンナサイね。お詫びに、Presidential Suiteを用意させてもらったわ。』
Sgl 1

イエイ☆(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル
てな訳で、Shangri-La Hotelで一番いいお部屋に泊まらせてもらいました。

*:.。..。.:*・゜そして、ココで一挙大公開!!!*:.。..。.:*・゜

左↓部屋を入ったところ。奥がトイレ1。↓左
中↓突き当りを曲がったところ。左にKitchenがある。↓中
右↓Dining?にあたる部分。↓右

Sgl 2 Sgl 3 Sgl 4

左↓Diningの右手にあるLouge?にあたる部分。↓左
右↓Lougeの右手にある、Study?にあたる部分。↓右

Sgl 5 Sgl 6 

Lougeにある棚には仕掛けがあります。
そう、テレビが出てくるのです。
Sgl 7 → Sgl 8

左↓Bedroomに行くまでに、Walk-in ワードローブが。↓左
中↓Bedroom↓中
右↓Bedです!!!右↓

Sgl 9 Sgl 10 Sgl 11

左↓Bathroom↓左
中↓右手にジャグジーがあります。↓中
右↓左手には洗面台。二人用。↓右

Sgl 12 Sgl 13 Sgl 14

因みにシャワーも二人用で。トイレにはデビ?がありましたとさ。

彼女の購入したPackageには$150分のクレジット@Altitude or Cafe Mixがあり、
彼女はもちろん!Altitudeに予約してたのに・・・部屋をキャンセルする前にキャンセルしたと。
で、サイド予約しようにももう、Fully Booked out for tonightですって。
仕方なく、Cafe Mixに行ってきました。

が、期待以上に良かった!!
ロブスター、かに、牡蠣などのシーフードが満載で、
他には、Indian、Chinese、JapaneseにItalianのカウンターが。
普段は、バッフェのお誘いを断ってる私ですが、チョット感動。
思い出深い、NZ産のOyster Bayを一本空けながら、嬉しく頂きました☆
もちろん、デザートもなかなかの種類があり、チョコレートフォンデュもあり、
デザートワインと共に美味しく頂きました☆

夕飯の後は、Bar Horizonへ!!
と、赴くも、めっちゃ満員。
しかも、景色が私達の反対側で全然良くない!

↓部屋からの景色↓
Sgl 17 Sgl 18
Sgl 19 Sgl 20 

私達の部屋の景色は、Altittudeと同じサイド。
Restaurantと同じくらいの広さの部屋ですし。
てな訳で、Barのお姉さんにお願いして、半ば無理矢理CocktailsをTake away☆
自分達の部屋で、めっちゃくつろぎながら、いい景色を臨みながら飲んだのでした。

その後、Pretty Womanごっこしようぜ!なんて言い出し、←まぢ阿呆二人組み
シャンペンをオーダー。
チョッピリイケメンだけど田舎臭さが抜けない青年に部屋まで持ってきてもらい、
二人でジャグジーに浸かりながら飲んだとさ。
J+私、話は尽きることなく・・・延々と夜通し話し込み、
せっかくだから二人用のシャワーも二人で使用しようとか頑張ってみたり、
私達、ビアンデビューですか?!みたいな。

茹蛸になった私達は、寝る前にDaylight savingのために時計を変更し、
げげっ!もう5時だべ!と焦って床に就いたのでした。

私ってば、幸せ♪
これからの運が落ちないように、今祈ってます。*:.。..。.:*・゜(n;‘∀)η





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.31 23:10:20
コメント(28) | コメントを書く
[日本国内プチ旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X