244634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ珍道中@しどにぃ

ドタバタ珍道中@しどにぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

プロフィール

caramelatte

caramelatte

お気に入りブログ

とんとと的日常生活 とんとと@JPさん
Amieのフロリダ… Amie★さん
大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん

フリーページ

2006.06.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雨と共に行動してるみたいです。
『天気が良くてよかったな!』とメールをくれる母。
私、旅を始めてから晴れ間を見てませんが、ナニカ?

まぁ、雨なんて関係ないよ!
だって今日は温泉巡りだから!
別府温泉~由布院~黒川温泉!

が、
却下されました。
しかも即返で。涙
一言NO!と。

ま、まぁ、まずは別府へ。
ランチはモスバーガーでラフの機嫌を取り(安っ!)、
砂湯でラフを釣る事に成功。

浴衣に着替えて、(背が高いからと男物の浴衣を渡される。涙)、
係のおばちゃんの指示に従い、砂場に寝転び、砂をかけてもらう。
砂の重みが指圧効果らしいです。
寝転ぶコト、数十分。

汗だくだぎゃー!

シャワーで砂を流し、温泉に浸かって終了。

き~もち、い~い~(´▽`*)

実は今回、ラフの温泉デビュー。
今まで頑なに拒んできてたんです。
これまでの旅行はラフの為に貸し切り風呂がある旅館、
バス付きのアコモを選んでたんですよね。

今回、ラフを砂湯で釣り、見事温泉に入らせました!
が、あっけなく大失敗。・゜・(ノД`)・゜・。

『好きじゃない。』らしい。

その後、地獄巡りと称された、八つの内の二つ、白池地獄(水が白い)と、
血の池地獄(一緒に吹き出す成分が赤いため、赤く見える)を巡り、別府終了☆

由布院で温泉の代わりに早めの夕食を食べ、
黒川温泉付近では温泉の代わりに展望台から写真を撮り、
楽しかったからいいやぁ。
と思ってたら、阿蘇山に上る時間が無くなってました。
あちゃー。

それでもやまなみハイウェイをかなり満喫。
壮大な景色に心が洗われた気分。

本日、毛穴も心もきれいになったラテコとラフは、
明日早朝、中岳火口をみてきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.26 22:40:52
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X