244631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ珍道中@しどにぃ

ドタバタ珍道中@しどにぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

プロフィール

caramelatte

caramelatte

お気に入りブログ

とんとと的日常生活 とんとと@JPさん
Amieのフロリダ… Amie★さん
大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん

フリーページ

2006.07.06
XML
カテゴリ:日本国内プチ旅行
早朝起床。

することが一杯あるから!!!

7時に兼六園が入園可能になると言うことで、7時少し過ぎに兼六園へ。
ラフは写真をたくさん撮るので、なるべく人のいない時間に。
ガイドブックには『兼六園散策目安時間1時間。』
と書かれてますが、ラフ先生の手にかかれば3時間・・・あっても足りない。
11時前にようやく一回りが終わり、兼六園を後に。
写真が取り足りない、綺麗な庭が見たりないとごねる裸婦を連れて。

その後、金沢城を見学する予定が時間がない!
てことで、金沢21世紀美術館へ。
一見の価値ありですよ!

お昼を食べたら、能登半島へ。
まずは千里浜ドライブウェイへ。
車でビーチ沿いを滑走できるんですよ!
砂がしっかりと海水を含んでいるため、車が走れるほど硬くなってるそう。
バスまでびゅんびゅん飛ばします。びっくり!

その後は、義経の船隠しや見附島なんかを見て回り、
写真を撮って回り、延々とドライブ。
本当に延々とドライブ。

夜は富山の高岡市泊。
明日は富山県を回る予定でしたが、なんだか糸が切れてしまう。
てな訳で、帰途に着くことに!
長島スパーランド経由で実家に戻ります。

家に帰ろう!と思っても、マンションを引き払った私達は宿無し!
悲しい!

今日は本当に素敵な写真をたくさん撮ったのですが。
全ての写真はシドニーに戻り落ち着いた頃に他の場所にてUP致します。
閲覧希望の方はご一報を。(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.08 16:11:07
コメント(0) | コメントを書く
[日本国内プチ旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X