244631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ珍道中@しどにぃ

ドタバタ珍道中@しどにぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

プロフィール

caramelatte

caramelatte

お気に入りブログ

とんとと的日常生活 とんとと@JPさん
Amieのフロリダ… Amie★さん
大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん

フリーページ

2006.07.13
XML
カテゴリ:日本国内プチ旅行
最終日だけに早起き。
9時にホテルをCheck outしたら、向かったのがヨドバシカメラ。
今日発売のゲームを買うため。
【新品】PSPPSP LocoRocoコレ→ロコロコ
ラフの話では、
白PSPとロコロコをセットで買うと色んなものが付いてきてしかも安い!と。
私達の持ってる黒PSPはファームウェアが古いので、
白PSPは新しいファームウェアで楽しむのです。
が、色々付いてくるというのはラフの勘違いでしたとさ。

私達がゲームを買い、合流した従兄が二十云万円するカメラレンズを買い、
ヨドバシカメラさんに大貢献してますよ。みたいな。

その後は、携帯を解約なんかの用事を済まし、東京牛丼を最後に食べたのでした。

一度ホテルに戻り荷物を引き取ったら、向かったのが成田空港。
成田空港は新しくて綺麗で大きい!てのが私達のイメージだったのに、ナンテなかった。
そんな訳で、1時間以上前からゲートの前で待ってました。
PSPを充電したかったってのが他の言い訳。

今回は安さで決めた、大韓航空。
成田からインチョン空港まで約2時間。
なんか他の航空会社よりも座席が広めでないですか?
結構快適に空の旅を楽しんだのでした。

が、インチョン→BNE便。
私達の席は一番後ろで、座席が倒せない!
前の人ががんがん座席を倒してくる中、なんとも狭い気分で一夜を過ごしたのでした。

私が初めて海外へ出た時に使用したのが大韓航空。
そのときは機内食が全く食べれずつらい思いをし、
『大韓航空Never again』と誓ったのですが、
今回は出されたビピンバもお粥もおいしく頂き、至って幸せ。
人に味覚って変わるものだなー。
大韓航空、もう少し空いてたら毎回利用するのになー。
Singapore空港と比べると、サービスの質は落ちるけど、半額に近いからねぇ。
しかも、各席にテレビが付いてないしなー。

でも、テレビが付いてない分、本が読める。
今回は、『ガール』という本を購入。
日本人ってたいへーん。なんて人事のようにすらすら読みました。
そんな感じで夜が更けていったのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.19 16:52:02
コメント(0) | コメントを書く
[日本国内プチ旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X