244632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ珍道中@しどにぃ

ドタバタ珍道中@しどにぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

プロフィール

caramelatte

caramelatte

お気に入りブログ

とんとと的日常生活 とんとと@JPさん
Amieのフロリダ… Amie★さん
大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん

フリーページ

2006.10.23
XML
最近のマイブーム。→→『インド』

職場で一番仲が良い同僚がインド人。
彼女は2~3ヶ月ほど前にコチラへ引っ越してきて、私と同じ日に入社。
勤務時間も同じなので、毎日一緒にランチして、帰宅します。

彼女はベジタリアン。
毎日インド的菜食主義弁当を持参。
そしてソレを私は、毎日、1/3位頂いてるのです。
強制的にではなく、彼女が『おなか一杯。食べて。』と差し出してくれるので。

インドと言えば、カレー!
そんな馬鹿なアイデアしか持ち合わせて無かった私、目からうろこ。
オクラを使った、カレー味の料理とか。(あっ、やっぱカレー的。)
インド的クッキーとか。めちゃうま!

今現在、私の中では。
燃えています。インドの火炎が!
吹いてます、インドの風台風が!
差してます、インドの光いなずまが!
芳しいです、インドの香り温泉が!
流れてます、日本旗の血が!! えぇ、日本人ですから。( ̄m ̄〃)

彼女お勧めのインド料理屋は!!!
Maya on Cleveland st。
ココ、インド人にもOZにも人気ですね。
どなたか、近々一緒に行きましょう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.26 18:32:55
コメント(14) | コメントを書く
[オーストラリア生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X