244635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ珍道中@しどにぃ

ドタバタ珍道中@しどにぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

プロフィール

caramelatte

caramelatte

お気に入りブログ

とんとと的日常生活 とんとと@JPさん
Amieのフロリダ… Amie★さん
大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん

フリーページ

2006.10.24
XML
シドニーって、本当に美しい街(?!町?)だと思う。

通勤時にHyde Parkを歩いてる時に、幸せ感じる。
色々と文句言ったけど、今のUnitに住んで良かったなー。とも思う。

そんなコトを話しながら歩いてると、後ろから呼び止められた。
『ラテちゃん!』
ご近所のMさんだった。コチラも出勤中。

『いやぁ~、朝から爽やかだねぇ!』って。
そうですか?(* ̄σー ̄)ゞ

素っぴんですが。 T-shirtですが。 ジーンズですが。
美しさが内面から滲み出ちゃってますか?Σ(´Д`lll) 誰も美しいとは言ってない。

朝からでも元気ハツラツで頑張れる私です。

Wynard駅で他の友達に遭遇!
『おぉー!』なんて少しテンション高めで近づくと・・・引かれた。Σ(T□T)

『朝からそんなにFriendlyでEnthusiasticなのは、Freakish!』らしい。

心が乾いちゃってるよ!>A!
可哀想な奴だ。

電車に乗って北へ向かう。
ハーバーブリッジを通りながら、オペラハウスを眺めちゃったり、
反対側にはたくさんのヨットが並んでたり、
North Sydneyを過ぎると、木々の奥にCityが見えるスポットがあったり。
いやぁ、美しい。

9時位に電車に乗る私は、Off-Peak Return Ticketが買えるし。
(週に4日しか働いてないので、こっちの方が安い。)
私が電車に乗る前に満員電車はホボ空っぽになるし。
(帰り道も降りる頃に電車が満員になる。)

あぁ、なんて恵まれてるんだろう。

そりゃぁ、朝からテンション上がるってなもんよ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.27 18:22:57
コメント(2) | コメントを書く
[オーストラリア生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X