499410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

perfectdays.

perfectdays.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆空太☆

☆空太☆

Category

Comments

ek-moonlove@ やっほー 身体元気? 心大丈夫?
ek-moonlove@ Re:色んな人の思い 色んな人からの思いと空ちゃんの思い、お…
ek-moonlove@ わーい ありがとう、嬉しい 袖振り合うも多生の縁…
ek-moonlove@ プリクラ初体験♡ ぎゃー!!思い出し笑いとか、やだ …その…
ek-moonlove@ 後半戦! 祈っています 空ちゃんらしい毎日を過ごせ…
ek-moonlove@ おつかれー お部屋ぐちゃぐちゃ? たのしみー(^-^) …
ek-moonlove@ ぷぷっ 見つかってよかったねー 今週京都行って来…
ek-moonlove@ すてきー (*^^*) smileー♪
ek-moonlove@ 手袋持ってる? 突風に煽られてます。海風半端ナイよ! US…
ek-moonlove@ メイプルシロップとキス 美味しいもの2つ がんばったごほうびだね♪

Free Space

ii






青空は時々だけど



いつも



ドキドキしていたいんだ




Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

ひとこと、いいですか? ♪えか♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.09.23
XML
カテゴリ:-message box-
貴方に会えて 良かった事
汚い世界と思っていた世界で 一輪の花を 摘んだ事

貴方に会えて 良かった事
僕の開け忘れてたドアを 開けてくれた事

貴方に会えて 良かった事
自然のまま に 居てもぃぃかなって思えた事

恋する 気持ち ドキドキする気持ち 
すごく伝わって 僕にはマネ出来ないけど 
貴方に会えて 良かった
僕だって 君みたいに 少し 意地はって 素直になりたぃ

思い出したら泣き顔ばっかり
同じ分だけ 自分を 傷つけた
大切にしてくれる人を どぅして自分は包んであげられなぃの?ってね
貴方に 会えて 良かった 僕は遅くても 気付けたのだから。

君を目の前にしては 口が裂けても決して 言えない
言いたくないw
ケド 貴方が 見つけて くれて ありがとぅ
貴方に会えて 良かった

だから僕も シアワセに近づけてる
だから僕も 後悔は なぃ

貴方が居た 
貴方に会えた 初めての場所から 貴方が居なくなる その日が来る事が
ちょっぴり切なくて ホントは寂しいかも ね。

他の誰かと同じ気持ち
同じ時を 過ごしていても もぅ何も 覚えてなんかなぃよ ってフリしても
いつか 同じ 季節が巡ってきたら 貴方を 思い出して
君が暖めて くれた寒い日を 思い出すでしょぅ

貴方と離れ離れに なって お互い、それで良かった事 
自分 探し、旅の途中のオアシス

今 変わらず 同じように 冗談 言いながら 笑いあえて
貴方に 会えて良かった

全てが、ただ始まりと終わり エンドロールは 泣かないで?
これからも ヨロシクネ?
こんあセンチな言葉 言えないに決まってるw
口に出す言葉は きっと 『バーカ』だったり『アホ』だったり


ココ見てくれてるでしょぅ
ありえないくらぃ 美化して 書いて
貴方への 一ページ

貴方が いつも食べさせてくれた
おでん 
練りモノ ばっかで ウンザリw
でも なぜか 今は 自分で 買っちゃったりw
きっと 生きるって そんなもの
誰かの 吐息を体で 覚えて そうやって生きていく

おつかれさま 

貴方が居てくれて 良かった ありきたりな言葉ほど
本当は 大切な言葉。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.23 06:37:22
コメント(1) | コメントを書く
[-message box-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.