499297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

perfectdays.

perfectdays.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆空太☆

☆空太☆

Category

Comments

ek-moonlove@ やっほー 身体元気? 心大丈夫?
ek-moonlove@ Re:色んな人の思い 色んな人からの思いと空ちゃんの思い、お…
ek-moonlove@ わーい ありがとう、嬉しい 袖振り合うも多生の縁…
ek-moonlove@ プリクラ初体験♡ ぎゃー!!思い出し笑いとか、やだ …その…
ek-moonlove@ 後半戦! 祈っています 空ちゃんらしい毎日を過ごせ…
ek-moonlove@ おつかれー お部屋ぐちゃぐちゃ? たのしみー(^-^) …
ek-moonlove@ ぷぷっ 見つかってよかったねー 今週京都行って来…
ek-moonlove@ すてきー (*^^*) smileー♪
ek-moonlove@ 手袋持ってる? 突風に煽られてます。海風半端ナイよ! US…
ek-moonlove@ メイプルシロップとキス 美味しいもの2つ がんばったごほうびだね♪

Free Space

ii






青空は時々だけど



いつも



ドキドキしていたいんだ




Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

ひとこと、いいですか? ♪えか♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.02.04
XML
カテゴリ:self☆photo
はぁー(涙)また一つ年をとってしまった空太デスw(苦)ここを始めてからも もぅ6回目?の誕生日?謎w
年 とるたびに過去の記憶が あやふや(汗)久し振りの履歴書でアタフタ ふふーーん

西暦では結構 物事覚えてるけど 平成とか言われても すぐ計算できんし(涙)


おっと 危うく グチのパレードになるところだしw

さぁてと 色々 贈り物を頂いたんですけど 何故にかスイーツばっかってゆー

俺 基本的に 甘いもの苦手なんですけどッ これは新手の拷問かなんかかょ
って心では思いながらも あくまで「気持ち」を頂くわけでありますから 有難くね

んま 唯一 フィナンシェとか焼き菓子は好きなんで まぁセーフ
知っててくれるから マドレーヌとかフィナンシェの詰め合わせを もらったり
んでも 一人で食いきれそぅに なぃから おすそ分け致します

しかも フルーツ大好き って事で これまた 高級苺の 代名詞 あまおう
と 夢の香苺を それぞれ パックに頂く

なして 揃って苺攻め?(涙)日持ちしなのにーッ  仕方が無いのでw
今日も お気に入りのスパークリングと共に苺の組み合わせ

おっ洒落ーw ぅーん幸せ ビタミンとって まだまだ美肌路線ー
でも 糖分 ぃや当分 苺いらんわ(爆)


てゆーかね 2日の晩は一人でスパークリング飲んで響のロック飲んでハイボールw
んで10代の頃の大阪を拠点に活躍した?wVISUAL KINGSの自分がモデルの映像作品 見たーシワの数くらぃで?あんま変わってなぃと思うんだけどナー…
あれ今の俺の原点だからね 時々 忘れた頃に見て 楽しい 初めて一人暮らしした部屋とか写ってるしね みんな どーしてるんだろうなぁ
もぅ映像の中でしか会う事の出来ない 君の姿を見ると 結局 泣いちゃいそうになってました 酔ってなきゃね やっぱ見れないし

んと ちょっと個人的センチですけど

やっぱね 着てる服とか 使ってるモノとか もぅ今の俺の手元には ほとんど残ってなぃ訳ょ
そりぁ もぅ だぃぶ前の事だし

そぅ思うと 俺は 本当に 大切なモノ ちゃんと守れてこれたのかな?って思うよね
知らず知らずに きっと 俺は… っってね

んな事 普段 考えたりしないけど 今は これからの事も思案悩み中だし
ぃぃタイミングで 自分を振り返れたなと

とか言って 結局 一人 泥酔でして 泥寝w 誕生日なのに昼過ぎから面接w

俺の未来は どーなる事やら…


んで タイミングなくて今年初に ゆぅーチャンと逢った 珍しく会いにきたw
マンション下まで来てくれてたのに 危うく寝てて気付かないってゆー失態

面接とか色々 疲れてんのょー

俺に とって ゆーチャンは 家族ぐるみで仲良しの 大阪の家族とも言うべき存在です
って ほんま俺が手焼いてばっかだし ほんと どーしょーもなぃ子ですが
…弟の次に にくたらしぃーケドかわぃぃから許す 

でしょー?


2010-02-04 21:18:17

最近 お気に入りの ワッシーズに ご飯食べに行ってー バーニャカウダー食べたw
好物ぢゃし
スパークリングやニュージーランドの白飲んだ パスタは やっぱ微妙でした
んでミナミ出て 久し振りに一緒にプリクラw
2010-02-04 22:18:17

ほんとは もぅちょっと遊ぼうか思ったけど あまりにの寒さにリタイアw強制終了

また のんびり会おうねー

土曜日は しぅ兄が時間作ってくれたんで梅田ー 深夜前から ゆう兄ーが祝ってくれるってー
日曜日は たぶん しげチャン

10日の晩に京都帰ってー11日は京都 んで お休み終了ー
後は 鬼働く毎日が待ってます(苦)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.04 23:09:37
コメント(0) | コメントを書く
[self☆photo] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.