597836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

芝生生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アベヲ

アベヲ

カテゴリ

お気に入りブログ

にわにわのインドネ… たっそむさん
今日 pipi0620さん
インサイト・kyonsig… kyonsightさん

コメント新着

 KDM@ 北海道いいなぁ 上がっても25℃ですか!! いいなぁ、北海…
 アベヲ@ Re:よろしくお願いします。(03/21) chovileさん、まいど。 ブログ見たけど、…
 chovile@ よろしくお願いします。 こんにちは。たしか、初投稿だったと思い…
2005.03.26
XML
カテゴリ:今日の芝生
確実に芝生は緑色へ変わりつつあります。先週くらいまでは気のせい?とも思ってたけど,今週は違う!わずかながらも,確実に日の当たる所から色が変化しています。

ということで入念に枯れ草や落ち葉を拾い,雑草も取り除きながら,目土を入れました。

目土は,今年は15リットルの袋を8袋買いましたが,とりあえず凹みが気になる所だけに入れて,3袋使用。どうせ子供たちが毎日走り回るので,必要に応じてチョコチョコ入れていこうと思っています。

液肥をまこうと思ったけれど,粒状の化成肥料が残っていたので,控えめに全面にまいておきました。

さて,芝刈り機をどうするか。今年は新調したいけど,まずそれまでに株で資金を調達せねば…(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.26 22:41:02
コメント(0) | コメントを書く
[今日の芝生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X