458418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2006年09月24日
XML
カテゴリ:上記カテゴリ以外
のワシです(^^ゞ
久々に、
「本文の一行目の一部がタイトル」
というタイトルにしてみました(^^ゞ

ロートルなノート型PCをセットアップしていたら、こういう時間になりました(T.T)
ただでさえ、最近寝不足なのに...。

という嘆きは置いておいて(^^ゞ

出張ですが、日曜夜に宿舎に入っての5泊6日、勤務は月曜からの5日間です。
金曜夜に帰宅し、また日曜夜に宿舎に入る。
これが?週間続きます。
無事のプロジェクト完了を見届けたいです。

ということで、楽天ブログのメンテナンス開始時間が近づいてきました。
アップできなくなる前にアップします(^^ゞ

みなさまは、日曜日も元気に過ごしてくださいね(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月24日 02時59分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[上記カテゴリ以外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.