458454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2006年10月25日
XML
「気が付いたら勝っていた」

という印象を感じた、今年のファイターズとドラゴンズですが、昨日の試合で「気が付いたら勝っていた」のは、ファイターズでした。

1回裏の「わずか6球」の逆転劇は、まさしく
「This is パ!」←朝日放送の安部アナウンサーの言葉(言ってたはず)より(^^;
です。

同一リーグとして対する時には
「何をしてくれるんだ!」
と文句を言いたくなりますが、パ・リーグの代表として見る時には
「気分爽快」
なので
「人間の感情というのは勝手なモノ」
ですね(^^;

この調子で、「地元胴上げ」を実現させてください>ファイターズ
昨日のような応援で、チームを支えてください>ファイターズのファンのみなさま

目指せ!パ・リーグ4連覇!(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月25日 06時50分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[【Pacific Streets 2005-】今のパ・リーグ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.