458455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2006年11月15日
XML
カテゴリ:上記カテゴリ以外
イーグルスの街・東北地方、そして震源地に近い、ファイターズの街・北海道の皆様へ。

ご無事でしょうか?



気のせいかも知れませんが、多摩地方の免震構造の建物が「ゆったり」揺れた感覚を覚えました。
また、その後「サーバのトラブル」が仕事場で発生したのですが、
「サーバが火を噴いた」
と感じました。
もちろん、サーバが燃えるなんてことはないのですが、そのように感じた数十分後、外を消防車が走っていきました。

ホテルに戻ってテレビを付けたら付けたで、某局の画面に
「しばらくおまちください」
が出ていました。
昭和の時代には当たり前の画像でしたが、まさか今日、神奈川で見るとは。

何か違和感だらけの一日だったので、このブログの違和感をさらに増すために、顔文字完全割愛モードと致します。

改めまして。
被害に遭われた皆様の復興を願っております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月16日 00時08分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[上記カテゴリ以外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.