458447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2006年12月21日
XML
カテゴリ:上記カテゴリ以外
という季節ですね(^^ゞ
嫁さんと交際できるまでは、
「ワシには縁のない世界」
と思っていましたが、何とか
「ワシにも縁のある世界」
となりました(^^ゞ

とはいっても、
「クリスマスで浮かれる文化」
には適応できないワシだったりします(^^ゞ

息子へのクリスマスプレゼントは、昨日のうちに調達済みなので、振替休日2日目の今日は、自宅で
「ボケ~」
です(^^ゞ

そういえば(^^ゞ
そろそろ「日本全国で、今年最後のアタック25は放送された」
と思うので、
「アタック25の感想」
を書きたいと思います。
もしも、「未放送の地域」が存在していましたら、申し訳ありませんm(__)m
↑「全国の放送日時」を確認した方が良いよ>ワシ(^^ゞ

では、今から昼ご飯を作って、食べてきます(^^ゞ

今日の午後も、素敵にお過ごしください(^^)
↑「テレビの定番挨拶辞典の項目」が枯渇している模様(^^ゞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月21日 12時02分04秒
コメント(8) | コメントを書く
[上記カテゴリ以外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.