458443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2007年01月26日
XML
カテゴリ:上記カテゴリ以外
パ・リーグ党イーグルスファンのワシです(^^ゞ

自宅のブラウザで確認したところ、
「今週も、平日は一度もブログを更新していなかった」
のですね(T.T)

14日や15日は、出張の終わりの方だったので、忙しかったのは否定できませんが、休みだった16日は16日で、また忙しかったです(@_@)
そして、17日と18日は
「新人研修の講師」
をしてました(^^ゞ

「昔作った貝塚」
ならぬ
「昔取った杵柄」
で、何とか、教えなければならない事を教えてきました(^^ゞ
まぁ、塾の講師じゃないので
「小テストを作る必要がない」
というのは、嬉しいです(^^ゞ

19日は、前日までと異なり
「新しい開発に関して教えてもらう」
立場になり、社長にいろいろと内容を教えてもらいました。
定時までは東京出張の開発案件に取り組み、定時後に新しい開発に取り組むという
「残業代が出るから、ありがたいけど」
の状況がスタートし、今週も続いたのです(^^ゞ

あぁ、忙しかった(T.T)

まさか、本社に戻って、
「残業しなければならない事態」
になるとは、想像もしていなかったです(^^ゞ

それにしても、明日土曜日からは
「何度目なのか数えられなくなってきた」
東京出張です(T.T)
「07年3月で案件は終わるだろう」
と社内で言われてきた案件ですが、現在の調子では
「今年の9月までお付き合いさせられそう」
な展開です(T.T)
一体どうなるんだろう!?>この東京の案件



しかしまぁ、ワシが抱える宿題の多いこと!(T.T)
・「ワシ流スパークリング黒汁」写真公開
・前回の出張時のロケ写真で創作劇場執筆
・創作劇場「ワシとクラッチの初詣!?」執筆
・アタック25感想(1月14日と21日分)

おそらく、今回の出張明けとなる来週水曜日以降でなければ、この宿題は片付けられない状況です。クラッチくんファンのみなさま、お待たせしてばかりで申し訳ありませんm(__)m



ということで、イーグルスのことに触れないままブログを書いてきましたが、出張中の番組録画予約中に気付いた番組を。

次回、28日夜11時30分からの
「楽天わしづかみ(スカイAスポーツプラス←長いよ (^^ゞ )」
は、EPGの説明によると
「田中投手を取り上げる」
番組になるようです(^^)
もちろん、録画予約はバッチリですよ!(^^ゞ
あと、「アタック25 p(^^)」も「ワラキン」も(^^ゞ
↑一応「お約束」ということで(^^ゞ
↑って言うか、「みんな朝日放送じゃん!」>ワシ(^^ゞ

次のイーグルスネタは、
「イーグルス・オープン戦@ナゴヤドーム」
は、
「我が社の小宮山投手(←似てるだけですが (^^ゞ)」
と観戦することが決定しました\(^o^)/
意地でも外野席のチケットをゲットして
「チケット代+交通費+ビール1杯<¥5000」
を実現できるようにしたいです(^^ゞ
なお、
「イーグルス関連のグッズ調達費用」
は、当然のように別予算で計上しています。このあたりは、
「食事の後でも甘いモノなら食べられる、別腹」
と同じようなモノと考えてください(^^ゞ



それでは、今から寝ます。
コメントを書きたくても、書けなくて申し訳ありませんm(__)m>行きつけのページのブロガーのみなさま
ただ、今までの出張と異なり、自宅を出るのが1時間遅くできるというのが、救われてます。
あと、「新機能のリリースが無い」というのも(^^ゞ

週末がお仕事のみなさま、一緒に頑張りましょう!(^^ゞ
週末がお休みのみなさま、有意義に過ごしてくださいね(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月27日 02時53分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[上記カテゴリ以外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.