458445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2007年03月03日
XML
カテゴリ:上記カテゴリ以外
おはようございます(^^)
寝起きのため、話題を細分化するのが面倒なので、話題はなんでもありの
「ごった煮ブログ」
をお送りします。
↑「いつもの事だろって!」とは言わないで(^^;)>みなさま

前回、 『★つ・ぶ・や・き★』 というテーマでブログを書いたのが、今年の2月22日でして、本日は3月3日です。どちらも「ゾロ目」の日です。
当然、本日は「ひな祭り」ですから、思いついたのが「ひな祭りのうた」。

明かりをつけましょ~

の歌詞です。

しかし、その後出てきたのが、
お笑いコンビ「えんにち(←ひらがなで書いてたと思う)」
の恐い役をしている方が、続きを
「極道系替え歌」
で歌ってしまうというところが、脳裏に浮かんでしまいました(^^;)
なお、これは、寝起きの夢ではなく、

「さぁ、起きた。ブログでも書くか」
「今日はゾロ目の日か」
「あぁ、ひな祭りだ」

という、三段論法(←絶対に違うと思うぞ!>ワシ (^^;) )で直感的に想像したものであります(^^;)

さて。
イーグルスですが、今日は間違いでなければ、カープとの試合だったように思います。
で、タブブラウザの強みで、イーグルスの公式サイトを調べてみましょう。
↑ブログを読んでいる人には、こちらの事情は分からないって!>ワシ(^^;)

よかった(^^;)
今日から2試合はカープ戦で、月曜日がタイガース戦ということでした(^^;)

金曜日に、岩隈・田中の両投手が登板しましたが
「楽しみ半減」
とは言わないでね(^^;)
「後に続く選手たち」
を見つける楽しみを持って、試合の経過を楽しんだり、結果を待ちましょう!(^^)

ということで、話題が2つしかないにもかかわらず、「ごった煮ブログ」でした(^^;)
まぁ、ワシの場合、大方のブログは
「思いつきで書いている」
ので、こんな調子です(^^;)

なお、昨日のボウリング部活動ですが、再びBGMで「木村カエラ」の曲が流れたところ、
「ストライクが取れました!\(^o^)/」
不思議なものです(^^:)

以上、思いつきで話題がもう一つ増えた、今朝の「ごった煮ブログ」でした(^^;)

今週末も、元気に過ごしましょう!(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月03日 08時56分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[上記カテゴリ以外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.