458719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2007年11月26日
XML
というタイトルの番組に、田中投手がゲストで出ることをEPGで知り、慌てて録画した土曜日も終わった週明けの月曜日、みなさま如何お目覚めでしょうか?
3連休が夢のような世界に感じてしまうワシです(T_T)(^^;)

さて。
今回取り上げるこの番組ですが、
「イーグルス情報番組」
では
「ありません(T_T)」

あの(近鉄バファローズの)金村義明さんと、ライオンズに在籍した大塚さんの
「迷コンビ」
が、ゲストとして招く選手を
「困らせる(特に金村さん)」
番組となっています(^^;)

月刊番組情報誌に掲載がなく、当日存在を知ったので、
「何気なく番組詳細を確認しなければ、完全にノーマーク」
でしたが、指が勝手に
「番組詳細ボタンを押して」
いました(^^;)

それにしても、田中投手。
金村さんの
「関西ならば当たり前の質問(?)」
に対して
「タジタジになりながら、質問を切り上げるための、金村さんが期待する返答」
がいくつかありましたが(^^;)
何とか、
「金村さんの質問をさばいていた」
と思います(^^;)
どういう質問内容、そして訪ね方なのかは、
「楽天わしづかみと正反対」
なのを想像してください(^^;)

この番組ですが、田中投手をゲストとして招いた回が、今シーズンの第一回だそうです。ちなみに次は、
「星野JAPANの宮崎キャンプ取材」
という事だそうです。
田中投手に猛威をふるった金村さんですが、次回は
「星野監督にタジタジにされる」
でしょう(^^;)

(ワシ)ニュース速報です。
(クラッチ)今朝6時45分あたりに、福島県浜通りにて「震度3」の地震があったと、名古屋ローカル番組の字幕速報で見たのですが、前説担当さん、ご無事でしたらクラッチまでご連絡を!m(__)m

という事で、今朝の東北地方は
「地震が目覚まし時計」
だった方も多かったかも知れませんね(T_T)

それでは、寝不足を吹き飛ばす勢いで、今週も張り切って過ごしましょう!(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月26日 07時55分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[【終了 Sports Express】We Love EAGLES!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.