458600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2008年01月17日
XML
カテゴリ:創作劇場
(前説担当・ミニだけどσ(・ω・*)8)夜9時まで残業だったワシさん。夕方6時以降は空腹との戦いも重なり、仕事場から駅までを歩く道のりで、考え付いたのは。そうです!
「おやつ」
です!Σ(・ω・ノ)ノ!
しかし、これ以上は太りたくないというワシさん。
今回は、これを調達しました。
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・美味しそう!
なごやんwithクラッチくん

(クラッチ)これって、「なごやん」って言うの?
(ワシ)そうだよ(^^)
(クラッチ)どういう味なの?
(ワシ)ボキャブラリーの少ない人間を捕まえて、聞かないでおくれよ(T-T)
(クラッチ)「味の記憶がない」と答えておけば良かったのに(--;)
(ワシ)バレた?(^^;)


(クラッチ)それにしても。ワシさんの「おやつ」って、信じられないのを食べているよね。
 言っても良い?
(ワシ)ワシは構わないけど(@_@;)
(クラッチ)カシューナッツとか、アーモンドとか、小魚とか。この前は「ちくわ」までチャレンジして...。これで、「アルコールを飲んでいない」というのが

(通りすがりのヒルマン)シンジラレナ~イ!
(前説担当σ(・ω・*)8@クラッチくんの前の座席着席中)突然来日ですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!
(ダロッテ)驚くところが違うだろって!
(前説担当σ(・ω・*)8@クラッチくんの前の座席着席中)ワシさんのおやつの趣味よりも、ヒルマン出没の方が驚きだろって!(;`O´)o
(ダロッテ:逃走)
(前説担当σ(・ω・*)8@クラッチくんの前の座席着席中)やったぁ!σ(・ω・*)8もダロッテを逃走させる事ができたぞ!\(^o^)/
割と簡単だったなぁ~、ダロッテ退散(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

(クラッチ)あれっ?ダロッテが知らない人に怒られて、逃走しちゃった!(T-T)
(前説担当σ(・ω・*)8@クラッチくんの前の座席着席中)σ(・ω・*)8の顔が見えないからって、「知らない人」って言わないで!(;`O´)o
(ワシ)大丈夫だよ。ワシが下らない事を言ったら、音も無く復活するからね(^^;)
(クラッチ)って、脱線してちゃダメだろって!
(ダロッテ)そうだろって!
(クラッチ)やったぁ!ダロッテが帰ってきたぁ!\(^o^)/
(前説担当σ(・ω・*)8@クラッチくんの前の座席着席中)えっ!まさか、クラッチの魔法で戻ってきたの?Σ(・ω・ノ)ノ!


(ワシ)「なごやん」1個63円也。簡易包装の廉価版!ワシの口なら、一口サイズだけど(^^;)
(クラッチ)その一口サイズで、帰宅するまでの1時間以上、小腹を満たせられるの!?(--;)
(ワシ)ここは、我慢だって(^^;)
 やはり、どれだけ帰宅が遅くなっても、嫁さんの手料理を食いたいからさぁ(^^;)
 とは言っても、ワシの場合、空腹すぎると逆に食欲が減る時もあるから、こういう個売りは助かるよ。一応「食べた!」という実感を持つことが出来るし、満腹にはならないし。
(クラッチ)だけど、「なごやん」って土産物でしょ?
(ワシ)それを気にしてたら、空腹は騙せませんって!\(^o^)/
(クラッチ)これ以上太らないでね、ワシさん(--;)


という事で、「なごやん」は美味しかったです。
クラッチくんが「ケータイクリーナー」なのが幸いなほどでした。
↑実際の生き物だったら、「なごやん」の取り合いになってる(^^;)

なごやんの詳細ですが、wikiに項目がありました
あと、ワシは驚いてしまったのですが、
「楽天市場でも購入できます」
まさか、取り扱いがあるとは(^^;)

東海道おみやげ道中 by Kiosk

名古屋で人気の黄味あんまんじゅう なごやん 10個入

名古屋で人気の黄味あんまんじゅう なごやん 16個入

なごやん 24個入


ちなみに、ワシが1個売りを買った店は、某駅のキオスクだったりします(^^;)
なお、今回のなごやん。
63円の商品を購入するのに113円を支払い、
「50円玉1枚のみの釣銭をもらう」
という
「財布を小銭で太らせない」
作戦を実行して購入しました(^^;)

それでは、みなさま。おやすみなさい。
約5時間後にお会いしましょう!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月18日 02時46分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.