458420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2008年02月08日
XML
カテゴリ:上記カテゴリ以外
今宵も、残業でお疲れモードのワシがお送りする
「帰宅時ブログ」
です(@_@)
こういう顔文字ですが、
「満員の車内で悪戦苦闘」
しているのではなく、
「空腹と戦っています」
なので、
「目を回している」
のですね(^^;)

早速ですが、来週月曜日の
「朝ブログ」
の予定ですが、
「朝10時までにアップ」
いたしますm(__)m
なお、
「鮮度が命」
となっております、最近の
「朝ブログ」
なので、みなさまに話題として提供するには、気が引ける話題しかない時には、
「朝ブログ・ホリデースペシャル」
と称しまして、
「絶句!悶絶!信じられないダジャレたち」

「お送りする予定はありません!(`ε´)」

(ダロッテ)その企画って、普段のオメーのブログその物だろって!
(ワシ)そこまで言うか!?(T_T)

まぁ、イーグルスが明るい話題を提供してくれたら、
「信じられないダジャレ」
を披露する必要はありませんよね!

(ダロッテ)他力本願すぎだろって!
(ワシ)バレた?(^^;)
(ダロッテ)だからと言って、「他力本願寺」と言う必要は、ないだろって!
(ワシ)ワシのダジャレって、そういうレベル?(T_T)

という事で、内容もなくダラダラとお送りしてまいりました
「帰宅時ブログ」
感想を伺うまでもないですよね(T_T)

(ダロッテ)ただ単に、「休日出勤です!」と、みなさまに連絡すれば良かっただろって!
(ワシ)バレた?(^^;)

それでは、イーグルスの更なる飛躍を願い、週末も張り切って過ごしましょう!(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月08日 22時19分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[上記カテゴリ以外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.