458450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2008年04月21日
XML
前日が前日でしたので、ネタに苦しむ
「朝ブログ・ニュース選考委員会」
です(T-T)
これは、先程も申し上げましたね(^^;)

なので、今朝は指向を変えまして、こちらのニュースをご紹介します。
推薦者は、クラッチくんです。

(クラッチ)ボクの友達の話題だよ!(^o^)/ヾ(- -;)クラッチ、朝から可愛いわ

では、まいります。
今朝のニュースは、これだ~ぁ(^^;)

ネットで即日完売、いしだみつにゃんのモデルは誰?
2008年02月25日
 人気キャラクターひこにゃんで沸く滋賀県彦根市で、今度は戦国武将・石田三成をモデルにした「いしだみつにゃん」のぬいぐるみが新登場した。ネット販売分は即日完売し、市内で扱う店頭でも2月入荷の分は残りわずかという人気ぶりだ。

↑取り扱い店舗の電話番号等が記載されてますので、これ以上の引用は省略いたしました。この記事は、asahi.comから紹介しています。

なんと、「ひこにゃん」のライバル「いしだみつにゃん」が登場したというのです!Σ(・ω・ノ)ノ!ヾ(- -;)ワッシーの驚き、よく分かるわ

しかし、「ひこにゃん」を取り巻く環境は、大きく変わったのですね(^^;)

ひこにゃん
しまさこにゃん
いしだみつにゃん

ですか。
だったら、ワシブログも負けてないかも!?

「クラッチくん」
「ダロッテ」
「キャサリン」ヾ(- -;)キャサリンでは、ありませんから

「クラッチくん」
「ダロッテ」
「前説担当σ(・ω・*)さん」ヾ(- -;)ワシブログだけの存在では、ありませんから

「クラッチくん」
「ダロッテ」
「ワシ」

(ダロッテ)どうしてワッシーが入ってくるんだろって!ヾ(- -;)私がツッコミを入れるところを邪魔しないで
(ダロッテ)どうしてオレが2番目だろって!ヾ(- -;)ツッコミの数で負けたわ

という事で、今朝は久々に
「キャラクター好き丸出し」
でお送りいたしました
「朝ブログ」
如何でしたでしょうか?(^^;)
新年度で、まだまだ落ち着かない日々が続いてますので、時にはキャラクターたちに癒してもらいましょうか(^^;)

それでは、イーグルスの連勝が再び始まることを願って、今日も張り切って過ごしましょう!(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月21日 07時59分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[キャラクター・ゴー!ゴー!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.