458423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2008年04月28日
XML
カテゴリ:上記カテゴリ以外
久々に本社へ出社したワシです(^^;)

今日のワシの仕事は、
「名古屋駅まで出掛けて、メガマックを食べる職場で余ったハードディスクを再利用するための部品を調達」
して、
「動作検証する」
という、
昔作った貝塚昔とった杵塚」
で仕事が出来る、有難い1日でした。

(ダロッテ)論理削除だろうが、面白くないダジャレはバレバレだろって!
(前説担当σ(・ω・*))さすがダロッテ!厳しい指摘だ!Σ(・ω・ノ)ノ!ヾ(- -;)これが、ダロッテの仕事よ

さて。
名古屋駅からバスで会社に戻った、ワシとクラッチとダロッテでしたが、耳を疑う話が、ワシを襲いました。

(同級生)社長、まさか「去年と同じコースで!」と、健康診断を申し込んだのかもなぁ。「今年もバリウム」飲まされた(T_T)

(ダロッテ)バリウムだろって!?Σ(・ω・ノ)ノ!ヾ(- -;)実在の人間じゃないから、慌てる必要ないだろって!
(クラッチ)何それ!?(@_@)ヾ(- -;)クラッチくんは、ケータイクリーナーで良かったわね
(ワシ)ホンマかいな?(T_T)ヾ(- -;)驚くのが遅すぎです

何故に
「2年連続でバリウム!?」

まさか、
「3月までタフな環境の客先で働いていたワシを心配した」
のか!?ヾ(- -;)だったら、アナタの同級生はどうなのよ?

これぞ、

(通りすがりのメジャーリーグ監督)シンジラレナ~イ!

です(T_T)

本当に、ワシは
「バリウム地獄」
に襲われるのか!?
結果は神のみぞ知る水曜日の朝に判明する!

という事で、
「σ(・ω・*)ワールドに全く追い付けない展開のスピード」
でお送りいたしました
「帰宅時ブログ」
如何でしたでしょうか?(^^;)
あぁ、バリウム。
憂鬱だぁ(T_T)

それでは、バリウムの憂鬱を吹き飛ばすためにも、イーグルスの応援頑張ります!(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月28日 21時03分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[上記カテゴリ以外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.