458426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2008年09月17日
XML
みなさま、おはようございます!
9月17日水曜日の朝。
司会のワッシーです(^^;)

(ダロッテ)ダロッテだろって!(▼o▼)/
(クラッチ)クラッチです!(^o^)/

さて。
本日の
「朝ブログ」
は、昨日に引き続き、
「クラッチくんの大冒険!」
をお送りいたします(^^)

招き猫ミュージアム看板
(クラッチ)15日月曜日に、愛知県瀬戸市の「招き猫ミュージアム」へと出掛けてきたボクがお送りする、今回の
「クラッチくんの大冒険!」(^^)
2回目の今日は、

(ダロッテ)「クイズ!朝ブログ」だろって!(▼o▼)/
(クラッチ)ボクのコーナーじゃなかったの?(T_T)
(ワッシー)ごめんね、クラッチ(^^;)

(ワッシー)本日は、「イーグルス必勝祈願!」として購入した商品を紹介する予定でありましたが
(ダロッテ)こういう時は「クイズ」だろって!
(ワッシー)だそうです(^^;)

(ダロッテ)さぁ、出題の時間だろって!
この写真を見るだろって!

この箱の中に入っていた猫は?
(ダロッテ)この箱の中に入っていた猫を答えるのが、今回のクイズだろって!

1.招き猫といえば右手だろって!「招き猫右手バージョン」
2.ビックリだろって!左手で招くのもあるだろって!「招き猫左手バージョン」
3.両手を使うなんて、さらにビックリだろって!「招き猫両手バージョン」
4.創作招き猫「果報は寝て待て」
5.創作招き猫「果報は仕事をして待て」
6.創作招き猫「笑う門には福来る」

(クラッチ)6択って、大丈夫?怒られない?(@_@;)
(ダロッテ)これでクレームを叩きつける連中は危険すぎるだろって!無視するに限るだろって!
(ワッシー)そうだね(^^;)

(ワッシー)さて、ダロッテ。正解の発表はいつだったかな?
(ダロッテ)明朝のこの時間に発表だろって!賞品なくとも「参加する事に意義がある」だろって!
(クラッチ)みんなのチャレンジ、待ってるね!(^o^)/

という事で、今朝もお送りしてまいりました、
「朝ブログ」
如何でしたでしょうか?
今まででしたら、
「岩隈・藤井・高須の元近鉄勢大活躍!」
を取り上げていましたが、
「ネタの継続性を重視」
いたしました(^^;)
イーグルスファンのみなさま、申し訳ありませんm(__)m

(クラッチ)イーグルスの事は忘れてないから、安心してね!(^o^)/
(ダロッテ)信じて待つだろって!(▼o▼)/

それでは、イーグルスの選手たちに本当の幸せがもたらされる事を願って、今日も張り切って過ごしましょう!(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月17日 07時45分10秒
コメント(4) | コメントを書く
[【創作劇場】クラッチくんの大冒険!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.