458716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2008年10月01日
XML
みなさま、おはようございます!
10月1日水曜日の朝。
「朝ブログ」
司会のワッシーです(^^;)

(ダロッテ)ダロッテだろって!(▼o▼)/
(クラッチ)クラッチです!(^o^)/

さて。
今朝の
「朝ブログ」
ですが、開局記念日を祝いまして、リニューアル後2回目となる
「イーグルス」
企画です。

(ダロッテ)イーグルスファンまで止めていないだろって!(▼o▼)/
(クラッチ)その通り!\(^o^)/

こういう事を言うと、苦言・暴言を頂戴しそうですが(^^;)
昨日の試合は、まるで
「ワシブログ開局記念日を意識したのでは?」
と思ってしまいます(^^;)

(ダロッテ)言論の自由、表現の自由は、オレたちが守る。だろって!(▼o▼)/ヾ(- -;)大袈裟です
(クラッチ)あっ!キャサリンさん復活だぁ!\(^o^)/
(前説担当σ(・ω・*))もぅ、キャサリンはどこに行ったんだよ~┐('~`;)┌
(クラッチ)あっ!σ(・ω・*)さん復活だぁ!\(^o^)/
(前説担当σ(・ω・*))わっ!クラッチくんに見つかってしまった!Σ(・ω・ノ)ノ!ヾ(- -;)久々ね、このトーク

「イーグルスファン不適格者」
のワッシーがお送りする、
「イーグルスの勝利に喜ぶ朝ブログ」

「スポーツ・エキスプレス We Love EAGLES!」
スタートです!(^^)

今朝のニュースは、これだ~ぁ!(^^)

We Love EAGLES!
【楽スポ】山崎隆、プロ3年目で嬉しい初アーチ! (楽天スポーツ)
 22日の西武戦(西武D)以来のスタメン出場を果たした山崎隆広が、第1打席で先制2ラン。3年目で飛び出したプロ1号に、試合後の山崎隆は笑顔が絶えなかった。

 一塁を回ったところで、その瞬間を確認したという山崎隆は、信じられないといった表情を浮かべながら、ダイヤモンドを一周した。プロ3年目で飛び出した、待望のプロ初アーチ。プロ初打点のおまけ付き。ベンチに戻ると「完璧でした」と満面の笑み。「時間がかかったけれど、とりあえず1本出てホッとした」と話した。

 2回、鉄平が二塁打で出塁。1死二塁の先制のチャンスで、山崎隆に打席が回った。マウンド上はソフトバンク先発・大場。1球ボールを見送ると、空振りとファールでカウント2-1と追い込まれた。「追い込まれていたので、ボール球だけは振らないように」と言い聞かせたという山崎隆。続く4球目、完全に落ちきらないフォークを逃さず捕らえると、打球は、イーグルスファンで埋ったレフトスタンドに突き刺さった。

 「久しぶりにスタメンで使ってもらったので、第1打席を大事にした」と振り返ったが、その第1打席で、嬉しい一発を叩き込んだ。「打球が低かったので、ホームランになるとは思わなかった。全力で走りました」と苦笑した。

 試合後は、同点弾のフェルナンデス、逆転弾のセギノールとともに、自身初のお立ち台に上がった。「自分が立つとは思ってもいなかったので、嬉しかった」と終始笑顔。「残り試合少なくなってきましたが、選手は最後まで全力プレーをしますので、大きな声援をよろしくお願いします!」とファンにアピールした。

 野村克也監督も「大仕事」と称えた一発だが、もちろん、これで満足はしていない。「今まで、なかなか結果が出なかったけど、試合に出るチャンスをもらったので、今後も全力プレーを心がけ、ガムシャラにやりたい」と、さらなる活躍を誓っていた。

[ 2008年9月30日23時53分 ]
We Love EAGLES!


少しの間、ワシが住む街に住んでいた山崎隆広選手。
活躍おめでとうございます!\(^o^)/

(ダロッテ)おめでとう、だろって!\(▼o▼)/
(クラッチ)おめでとうございます!\(^o^)/

普通だったら、
「ドでかいホームランのセギノール選手」
を取り上げるのが、一般的なイーグルスファンかも知れませんが、ワシは
「ひねくれ者」
です!(^^;)

「期待されている選手が活躍するのを取り上げるのは当然」
です!

(ダロッテ)だったら「中村・内村はどうした?」と聞くのはヤボだぜ、だろって!
(ワッシー)あの頃は、今年も同じ時期に発症した「投手早代え症候群」に、キレてた頃だから(^^;)

「エースと4番の活躍が大事」
とは言いますが、ワシは言いたい!
「チャンスを物にし、チームを勝利に導く事が出来る選手起用こそが大事」
だと。
これが、今朝に山崎隆広選手を取り上げた趣旨であります。

頑張れ、山崎隆広選手!
後の選手たちも、山崎隆広選手に続け!

と叫んだところで、次のコーナーです(^^;)

(前説担当σ(・ω・*))そうだったんですか!Σ(・ω・ノ)ノ!ヾ(- -;)これって、あの頃と同じの進行よ

今夜も
「イーグルスの勝利で、明るい家庭!」
を実現したいですよね!(^^)
なので、イーグルスを勝利に導く
「応援兵器」
を使いたいと思います(^^)/

(ワッシー)さぁ、Kスタに照準を合わせていくぞ~!
(クラッチ)は~い!\(^o^)/ヾ(- -*)何度見ても可愛いわ。クラッチくん
(ダロッテ)準備はOKだろって!(▼o▼)/ヾ(- -*)ダロッテ、至福斎師範がいないから、元気満点ね!

(ワッシー)イーグルス応援ビーム!(ノ・_・)‥‥…━━━━━━━━━━☆
(クラッチ)イーグルス応援ビーム!(ノ・_・)‥‥…━━━━━━━━━━☆
(ダロッテ)イーグルス応援ビーム!だろって!(ノ▼_▼)‥‥…━━━━━━━━━━☆

(前説担当σ(・ω・*))応援ビームを拝まないと、落ち着けません( ̄∇ ̄+)
(ワッシー)ヾ(- -;)σ(・ω・*)さんが本当に言いそうな事は、書かないの!

以上、元
「朝ブログ・ニュース選考委員会」
による
「イーグルス応援ビーム!」
でした(^^;)

という事で、開局記念日を祝いましてお送りしてまいりました
「スポーツ・エキスプレス We Love EAGLES!」
如何でしたでしょうか?(^^)
イーグルスの選手が活躍した翌朝は、基本的にお送りできるよう、頑張ります(^^;)

それでは、イーグルスの選手たちの幸せを願って、今日も張り切って過ごしましょう!(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月01日 08時38分34秒
コメント(4) | コメントを書く
[【終了 Sports Express】We Love EAGLES!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.