458393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2008年11月16日
XML
まもなく、夕方6時を迎える11月16日日曜日。
今回の
「タウン・ジャーナル」
は、
「トヨタ・バブル崩壊後の週末の名古屋」
をレポートいたします。

昨日の土曜日は、深夜0時の電車で帰宅したレポーターですが、両日を通して共通しているのは、
「老若不問で、女性が元気に遊んでいる」
というところでしょうか?

野郎で遊び帰りなのは、
「バイトしなくても学生してます」
という
「まだまだ、祖父祖母がご健在そうなお坊っちゃま」
程度でした。

今回の
「トヨタ・バブルを日本で最も最初に享受」
した東海地方。
「遊び帰り」
の時間帯を見る限り、市民はまだまだ
「先天的裕福な地域の余力」
が有りそうです。

という事で、前回の「バブル景気」で流行った
「亭主元気で留守が良い」

「地で行くような空気」
ですが、個人的に救われているのは、
「嫁さんが自分本位な性格ではない」
という事実でしょう。

(ダロッテ)おのろけ話だろって!ヾ(- -;)もう少しキツく言ってよ
(クラッチ)呆れて言葉が出ないヾ(- -;)クラッチくんまで...
(ワッシー)ヾ(- -;)せっかくの硬派が台無しよ...って、これがワシブログだったわね

それでは、現場からのレポートを終わりますm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月16日 18時01分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[【Town Journal】地域とは?/小売・流通] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.