458589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2009年05月03日
XML
みなさま、ご機嫌如何でしょうか?
5月 3日日曜日。本日2度目の
「スポーツ・エキスプレス We Love EAGLES!」
司会のワッシーです(^^;)

(ダロッテ)ダロッテだろって!(▼o▼)/
(クラッチ)クラッチです!(^o^)/

某国営放送のスポーツニュースを見た後にお送りする
「ワシブログ」
当然、ネタもそのスポーツニュースの影響を受けている訳です(^^;)
なので、今回は、こちらの記事を取り上げたいと思います。

本日2本目のニュースは、これだぁ!

We Love EAGLES!
土壇場で奇襲成功=楽天、球団新の貯金7-プロ野球 (時事通信)
 土壇場の集中打で逆転し、今季初の5連勝。首位の楽天が貯金を球団最多の7に増やした。きっかけは、百戦錬磨の野村監督が仕掛けた奇襲だった。

 オリックスの岸田に抑えられ、1点差で迎えた8回。1死一、二塁から山崎武の二塁打で同点。一塁走者の草野が三塁で止まると、代走にベテラン小坂を起用。そして、中村紀の二ゴロで「ギャンブル・スタート」。慌てた後藤の本塁送球が高く野選となって勝ち越し点を物にした。

 「指示通り。捕手の下に入れると思って一生懸命走った」と小坂。相手のすきを突く、してやったりの攻撃で、チームに勢いが出た。鉄平の適時打、リックの3ランなどで大量7得点と打線が爆発した。

 山崎武は「きょうは監督の直感が勝利を手繰り寄せたね」。野村監督は「打つべき手は打っておかないと。野球は何が起こるか分からんからな。(3日連続の集中打に)よくつながるな。打順って大事だな」。打つ手が見事に決まり、満足そうな笑みを浮かべた。 

[時事通信社]

[ 2009年5月3日20時5分 ]
We Love EAGLES!

(前説担当σ(・ω・*))今回は、時事通信社の記事を紹介します(-ω☆)ヾ(- -;)ダレ
(⊂((・⊥・))⊃)うっきー!(翻訳:その通り!)ヾ(- -;)ダレ

某国営放送でも取り上げられていた、8回裏に代走で出場した小坂選手のギャンブル・スタート。
上手に滑り込んでいました。
お立ち台でヒーロー・インタビューを受けるのも、納得のプレーでした。
ああいう時は、

(ダロッテ)身体が小さいのは嬉しいだろって!(▼o▼)/ヾ(- -;)不可視存在のアンタでは、説得力が足りません

選手の適正を把握できているからこその、この采配に感じます。
明日からは、札幌で厳しい試合を戦ってきたライオンズと、西武ドームで対戦することになりますが、冴える采配でライオンズをしっかりと倒しておきたいところです。

(ワッシー)明日もテキスト速報で試合経過を追いかけなくては(T_T)ヾ(- -;)帰省していなくても、スカパーの契約プランの都合で、テレビ観戦できないんだよね
(ワッシー)ヾ(- -;)あれ?ダロッテたちは何処に?
(ワッシー)どこだろう?冷蔵庫の中身でも見に行ったんじゃないの?(@_@;)ヾ(- -;)キャラクターや不可視存在が冷蔵庫の物色!?アンタの両親、腰を抜かすわよ!

(ダロッテ)他称キャサリンがワッシーに気を取られている、今がチャンスだろって!(▼o▼)/
(クラッチ)その通り!(^o^)/
(⊂((・⊥・))⊃)うっきー!(翻訳:その通り!)

(クラッチ)肝臓くん!あとをよろしく!(^o^)/

(つд・)クラッチくん、ありがとうΣ(・ω・ノ)ノ!しゃべった!
(前説担当σ(・ω・*))今夜はまだまだ起きているσ(・ω・*)です!(;`O´)o
イーグルスの選手たちが活躍できますように、願いを込めて!
イーグルス応援ビーム研究所から所沢に向けて発射します!(;`O´)o

イーグルス応援ビーム!(*・ω・)ノ‥‥…━━━━━━━━━━☆

(ダロッテ)サンキューだろって!(▼o▼)/
(クラッチ)研究所のσ(・ω・*)さん、肝臓くん、ありがとう!(^o^)/
(⊂((・⊥・))⊃)うっきー!(翻訳:同意!)

(クラッチ)では、ボクたちも援護射撃だ!ワッシーの代わりに、うっきー(仮称)お願いね!(^o^)/
(⊂((・⊥・))⊃)うっきー!(翻訳:同意!)

(クラッチ)イーグルス応援ビーム!(ノ・_・)‥‥…━━━━━━━━━━☆
(⊂((・⊥・))⊃)‥‥…━━━━━━━━━━☆うっきー!(翻訳:イーグルス応援ビーム!)
(ダロッテ)イーグルス応援ビーム!だろって!(ノ▼_▼)‥‥…━━━━━━━━━━☆


という事で、お送りいたしました
「スポーツ・エキスプレス We Love EAGLES!」
如何でしたでしょうか?(^^)ヾ(- -;)台所の方角から聞きなれた声が聞こえてきたんだけど、大丈夫?

それでは、川井投手の活躍とイーグルスの今シーズンの飛躍、そして明るい社会の実現を願って、明日もイーグルスの応援をしましょう!(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月03日 23時38分27秒
コメント(4) | コメントを書く
[【終了 Sports Express】We Love EAGLES!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.