458594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2009年05月11日
XML
みなさま、ご機嫌如何でしょうか?
5月11日月曜日。本日は
辞任報道でスポーツニュースどころではない」
状況でお送りいたします、
「スポーツ・エキスプレス We Love EAGLES!」
司会のワッシーです(^^;)

(ダロッテ)ダロッテだろって!(▼o▼)/
(クラッチ)クラッチです!(^o^)/

散々だったディズニーランド観光千葉遠征を終えたイーグルス。
次はと言うと、

(ダロッテ)Kスタでの首位決戦だろって!(▼o▼)/

です。
明日のファイターズの先発投手は八木投手と、
「2匹目のドジョウ」
を狙ったかのような展開ですが、ここでさらに、ファイターズは
「イーグルスは左腕投手が苦手」
と判断したのか、とある動きを見せているようです。
今回は、その動きを報じる、こちらの記事を取り上げたいと思います。

本日のニュースは、これだぁ!

Sports Express
高卒ルーキー左腕って誰だ (ゲンダイネット)
 首位を2ゲーム差で追う2位の日本ハム。梨田監督が「楽天追撃」の隠し玉として温めているのが高卒ルーキー、18歳の左腕・土屋健二だ。

 横浜高(神奈川)時代は甲子園に3回出場。昨夏はチームをベスト4に導き、ドラフト4位で日ハムに入団した。

 7日現在、イースタンリーグ6試合に登板して3勝2敗。防御率3.86はリーグ8位。35イニングで33個の三振を奪っている。

 ストレートは140キロを超える程度。とりたてて速い方ではないが、右打者の外角へ逃げながら落ちるスクリューボールとコントロールの良さが売り。今年の名護キャンプで土屋の投球を目の当たりにした首脳陣は、変化球のキレやコントロールの良さに舌を巻いたそうだ。

「物おじせず、ふてぶてしい性格はプロ向き。様子を心配して早朝から電話をしてくる横浜高野球部関係者にも、朝っぱらから慌てなさんなという調子だったそうです。フロント幹部や首脳陣、先輩選手と話しても、気後れするところがまったくない。度胸はいいですね」(担当記者)

 同じく高卒ルーキーで注目されてプロ入りした巨人の大田泰示は、7日現在、31試合に出場して1割7分2厘。打率は規定打席に達している選手の中でワーストだ。話題先行のルーキーに比べたら精神面も含めてはるかに楽しみな存在。近々、一軍昇格もありそうだ。

(日刊ゲンダイ2009年5月8日掲載)

[ 2009年5月11日10時00分 ]
Sports Express

(前説担当σ(・ω・*))今回は、日刊ゲンダイの記事を紹介します(-ω☆)ヾ(- -;)いつも、ありがとうございます
(⊂((・⊥・))⊃)うっきー!(翻訳:その通り!)ヾ(- -;)定番の展開になったわよね

5月8日の記事ですので、ゲーム差は2となっていますが、現在は悲しい事に同率首位(T_T)
と嘆いてばかりでは、どうにもならないので(^^;)

草野選手の17試合連続安打という、希望を感じられる現在進行形の事柄もありますが、他の選手に目を移すと、どうしても

(ダロッテ)不調を感じさせる選手が多いだろって!p(T^T#)qヾ(- -;)アタシも感じるわ
(ワシもそう思う博士)ワシもそう思うヾ(- -;)ちょっと懐かしすぎませんか、アナタ?
(ワッシー)ヾ(- -;)リンク先の、しかも「主な指摘マン」の項目を探してもらわなければならないようなキャラクターは出してきちゃダメ!おまけに、偽キャラクターにしてないし

同意するキャラクター多数ですよね(T_T)ヾ(- -;)確かに、それは完全に否定できないけど、アンタがセリフを言わせているだけでしょ!

先発完投能力ならぬ「体力」のある左腕投手がいるならば、イーグルスにぶつけてみようと相手に考えられてしまうような現状。

(ざぶんぐる・カトー)悔しいです!<`ヘ´>ヾ(- -;)以前と表情が違う様子ですが...。お元気そうで何よりです
(ワッシー)ヾ(- -;)前回登場してもらったときの顔文字を保存しておきなさいよ!

「どのチーム相手に投げても打たれない」
投球ならともかく、
「他のチームだったら打ちのめされてるよ」
という内容で牛耳られるとなると、それは大問題になってきます。

1週間ぶりに仙台に戻るイーグルス。
ここは、気分を入れ替え、首位決戦の勝ち越しを願いたいです(^^)

(ダロッテ)オレたちだって、応援しているだろって!(▼o▼)/
(クラッチ)頑張ってね!(^o^)/
(⊂((・⊥・))⊃)うっきー!(翻訳:応援してるよ!)⊂((^⊥^))⊃/

さて。
首位決戦でのイーグルスの勝ち越しを願う日々だと思いますが。
希望といえば、イーグルス球団オフィシャルサイトでの、この発表もありました。

We Love EAGLES!
2009/05/11
岩隈久志投手が郊外型ファミリー牛丼店「すき家」のテレビCM「おいしい330円」篇や、「すき家」の店頭ポスター等に、女優のスザンヌさんと共に登場する事になりました!

We Love EAGLES!

(前説担当σ(・ω・*))リンクだけですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!ヾ(- -;)仕方ありません

岩隈投手が
「箸は左」
というのに、ビックリ甘栗なワシですが(^^;)ヾ(- -;)高校時代、自分一人で勝手に言っていた時に、テレビで広川太一郎さんが使っていたのを聞いて、嬉しかったんだよね

東海地方でも
「バッチリとCMもオンエアーされてますし、店にもPOPが出てますよ!」
\(^o^)/

(ダロッテ)オレも牛丼の売り上げ向上に貢献するだろって!(▼o▼)/ヾ(- -;)不可視存在のキャラなのに
(クラッチ)ボクも食べるね!(^o^)/ヾ(- -;)食べる時は、キチンとお箸を使って食べるのよ
(⊂((・⊥・))⊃)うっきー!(翻訳:ボクも!)ヾ(- -;)牛丼って、バナナは入ってないからね


(ワッシー)明日は井坂投手の先発。ライオンズ戦は視聴できなかったから、初の「テレビの中の井坂投手」だヾ(- -;)確かに、そうね
(ワッシー)ヾ(- -;)あれ?ダロッテたちは何処に?
(ワッシー)どこだろう?風呂にでも入っているんじゃないの?(@_@;)ヾ(- -;)風呂ってね、アンタ。キャラクターって、濡れたら乾かすのに大変なんだからね!

(ダロッテ)他称キャサリンがワッシーに気を取られている、今がチャンスだろって!(▼o▼)/
(クラッチ)その通り!(^o^)/
(⊂((・⊥・))⊃)うっきー!(翻訳:その通り!)

(クラッチ)肝臓くん!あとをよろしく!(^o^)/

(つд・)クラッチくん、ありがとうΣ(・ω・ノ)ノ!しゃべった!
(前説担当σ(・ω・*))イーグルス応援ビーム研究所所長のσ(・ω・*)です!(;`O´)o
イーグルスの選手たちが活躍できますように、願いを込めて!
イーグルス応援ビーム研究所から仙台に向けて発射します!(;`O´)o

イーグルス応援ビーム!(*・ω・)ノ‥‥…━━━━━━━━━━☆

(ダロッテ)サンキューだろって!(▼o▼)/
(クラッチ)研究所のσ(・ω・*)さん、肝臓くん、ありがとう!(^o^)/
(⊂((・⊥・))⊃)うっきー!(翻訳:同意!)

(クラッチ)では、ボクたちも援護射撃だ!ワッシーの代わりに、うっきー(仮称)お願いね!(^o^)/
(⊂((・⊥・))⊃)うっきー!(翻訳:同意!)

(クラッチ)イーグルス応援ビーム!(ノ・_・)‥‥…━━━━━━━━━━☆
(⊂((・⊥・))⊃)‥‥…━━━━━━━━━━☆うっきー!(翻訳:イーグルス応援ビーム!)
(ダロッテ)イーグルス応援ビーム!だろって!(ノ▼_▼)‥‥…━━━━━━━━━━☆


という事で、お送りいたしました
「スポーツ・エキスプレス We Love EAGLES!」
如何でしたでしょうか?(^^)ヾ(- -;)確かに風呂場から、聞きなれた声が聞こえてきたんだけど、大丈夫?ドライヤーじゃなくて、ストーブで乾かそうか?

それでは、井坂投手の活躍とイーグルスの今シーズンの飛躍、そして明るい社会の実現を願って、良い夢をご覧ください!(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月11日 22時31分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[【終了 Sports Express】We Love EAGLES!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.