458410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2009年05月14日
XML
(クラッチ)やったぁ!久々の生野球!初めてのナゴヤ球場だぁ!(^o^)/
(ダロッテ)やはり、プロ野球は生に限るだろって!(▼o▼)/ヾ(- -)酒好きみたいな事は言わないの。キャラなんだから

(前説担当σ(・ω・*))呼びましたか?ヾ(- -)すごい反応ね。あの子のことも心配してあげるのよ。肝臓クンのこと
(つд・)ありがとう、キャサリンさん...Σ(・ω・ノ)ノ!しゃべった!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月14日 12時14分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[【創作劇場】クラッチくんの大冒険!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.