458593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2009年05月16日
XML
みなさま、ご機嫌如何でしょうか?
5月16日土曜日。本日は
「アップするタイミングでは試合が始まっている時間」
にお送りいたします、
「スポーツ・エキスプレス We Love EAGLES!」
司会のワッシーです(^^;)

(ダロッテ)ダロッテだろって!(▼o▼)/ヾ(- -;)大山田PAで逃走しようとしたでしょ?
(クラッチ)クラッチです!(^o^)/ヾ(- -;)可愛いんだから、ダロッテの悪巧みに付き合っちゃダメよ!

イーグルスの延長戦での配線。
ドラゴンズのサヨナラ勝ち。

この二つが重なってしまい、ワシの実家近辺は、見事な
「雨模様」
です(T_T)ヾ(- -;)高速道路を走っていて、三重県に入ったとたんに雨だもんね

希望もヘッタクレも無いような展開の日本社会ですが、人間
「夢と希望は大切」
です。
なので、イーグルスファンに夢と希望を与え続ける活躍をする選手を、今回は取り上げます。

本日のニュースは、これだぁ!

We Love EAGLES!
【楽天】草野が球団新の21試合連続安打 (日刊スポーツ)
<楽天2-4ソフトバンク>◇15日◇Kスタ宮城

 楽天草野大輔内野手(32)が、球団記録を更新する21試合連続安打となる適時打を放った。4回1死三塁から、風に押されて左前に落ちるラッキーな二塁打。「よかったねえ。ラッキーな風が吹いてたよ。21試合も続けてるんだから、たまにはラッキーがあってもいいでしょ」と笑顔だった。

[ 2009年5月15日21時23分 ]
We Love EAGLES!

(前説担当σ(・ω・*))今回も、時間の都合で日刊スポーツの記事を紹介します(-ω☆)ヾ(- -;)時間の都合って、選考が朝4時だったからね。あぁ眠い
(⊂((・⊥・))⊃)うっきー!(翻訳:その通り!)ヾ(- -;)ダレ

ノビノビ、マイペースに球団記録を更新する、草野選手を取り上げてみました。

「ストイック」に自分自身を表現するイチロー
「マイペース」に自分自身を表現する草野
(ここの部分は敬称略)

非常に対照的です。
ストイックに
「ラッキーじゃダメだ!」
と現実を認めなければ、
「運は確実に逃げていく」
でしょうから、草野選手の考え方は
「チームの運を上向きにするには良い考え方」
でしょう。
なぜなら、
「選手個々が活躍しなくては、チームが勝つ確率は上昇しない」
からです。

他人の不幸を喜んでいたら、いずれは自分自身に返ってきます。
なので、他人の失敗が絡んでいないラッキーですから、素直に喜びましょう。

(ダロッテ)草野、今日もよろしくだろって!\(▼o▼)/
(クラッチ)草野選手、頑張ってね!\(^o^)/
(⊂((・⊥・))⊃)うっきー!(翻訳:応援してるよ!)\⊂((^⊥^))⊃/

草野選手の、引き続きの活躍を願っています(^^)


(ワッシー)今日はどうやって試合の時間帯を過ごすとするか...ヾ(- -;)ネットもブロードバンドもない実家じゃねぇ...
(ワッシー)ヾ(- -;)あれ?ダロッテたちは何処に?
(ワッシー)どこだろう?台所で昼ご飯でも作っているんじゃないの?(@_@;)ヾ(- -;)昼ご飯を作ってるってね、アンタ。キャラクターたちが勝手に台所を使っていたら、アンタのお母さん驚くわよ!

(ダロッテ)他称キャサリンがワッシーに気を取られている、今がチャンスだろって!(▼o▼)/
(クラッチ)その通り!(^o^)/
(⊂((・⊥・))⊃)うっきー!(翻訳:その通り!)

(クラッチ)肝臓くん!あとをよろしく!(^o^)/

(つд・)クラッチくん、ありがとうΣ(・ω・ノ)ノ!しゃべった!
(前説担当σ(・ω・*))イーグルス応援ビーム研究所所長のσ(・ω・*)です!(;`O´)o
若干低迷期に入った気がするイーグルスですが、ファンに夢と希望を与え続けるイーグルスの選手たちが活躍できますように、願いを込めて!
イーグルス応援ビーム研究所から仙台に向けて発射します!(;`O´)o

イーグルス応援ビーム!(*・ω・)ノ‥‥…━━━━━━━━━━☆

(ダロッテ)サンキューだろって!(▼o▼)/
(クラッチ)研究所のσ(・ω・*)さん、肝臓くん、ありがとう!(^o^)/
(⊂((・⊥・))⊃)うっきー!(翻訳:同意!)

(クラッチ)では、ボクたちも援護射撃だ!ワッシーの代わりに、うっきー(仮称)お願いね!(^o^)/
(⊂((・⊥・))⊃)うっきー!(翻訳:同意!)

(クラッチ)イーグルス応援ビーム!(ノ・_・)‥‥…━━━━━━━━━━☆
(⊂((・⊥・))⊃)‥‥…━━━━━━━━━━☆うっきー!(翻訳:イーグルス応援ビーム!)
(ダロッテ)イーグルス応援ビーム!だろって!(ノ▼_▼)‥‥…━━━━━━━━━━☆


という事で、お送りいたしました
「スポーツ・エキスプレス We Love EAGLES!」
如何でしたでしょうか?(^^)ヾ(- -;)台所から聞きなれた声が聞こえてきたんだけど、大丈夫?

それでは、岩隈投手の活躍とイーグルスの今シーズンの飛躍、そして明るい社会の実現を願って、午後も張り切ってイーグルスの応援をしましょう!(^^)

p.s
アップしようと思ったら、早速失点...(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月16日 14時20分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[【終了 Sports Express】We Love EAGLES!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.