458401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2009年10月28日
XML
ドーピング疑惑について3部構成でお送りしているワシブログ。
本来ならば、今朝が3部構成の後編となる予定でしたが、
「名古屋の話題として、旬の話題」
が出てきましたので、ドーピング疑惑に関する話題は
「明朝に延期」
させてください m(__)m

さて。
「名古屋の旬の話題」
とは何か。
ちなみに、今回は、

(前説担当σ(・ω・*))お子チャマには刺激が強いかな?(-ω☆)ヾ(- -;)何を言う!
(ワッシー)バレた?(^^;)ヾ(- -;)何を言う!
(バレッタ) Geisha! Fujiyama! :-) ヾ(- -;)「芸者」に「富士山」ですか?

TOWN JOURNAL 2009
決勝進出へ、名古屋「AV頼み」? (日刊スポーツ)
 サウジの皆さん、日本の「夜」を存分に楽しんで下さ~い! 28日のアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)準決勝第2戦で逆転決勝進出を目指す名古屋が「お色気パワー」の力を借りる?

 21日の第1戦を2-6で落とし、逆転突破には5点差大勝などが必要だ。そんな絶望的状況に“夜の女神”が助けてくれたりして…。

 24日に来日した相手のアルイテハドは、愛知県内に滞在中。中東でも特にイスラムの戒律が厳しいサウジアラビアのチームは部屋から「有料お色気チャンネルの遮断」「ミニバー撤去」をホテル側にリクエストした。しかし、お酒の撤去は完了したが、有料チャンネルはシステム上の問題で完全に遮断することができていないという。

 同国の女性は、肌の露出はもちろん親族以外の男性との2人だけの面会も違法。部屋でリラックスする選手が自国でありえない「お楽しみ映像」を目にすれば本能がうずく可能性は十分だ。もし、試合前夜に「ゴ~ル」を決めてくれるようなことがあれば、試合への影響も確実。わらにもすがる思いの名古屋関係者は「見てくれるといいんですが…」と淡い期待を寄せている。【八反誠】

[ 2009年10月27日9時53分 ]
TOWN JOURNAL 2009

(前説担当σ(・ω・*))日刊スポーツさんまでエロに走るなんて困りますΣ(・ω・ノ)ノ!ヾ(- -#)こんなので過剰に反応してたら、名古屋には住めません
(ワッシー)ヾ(- -#)何を考えてるの!
(⊂((・⊥・))⊃)うっきー!(翻訳:その通り!)ヾ(- -;)久しぶりね。元気にしてたかな?ヨシヨシ。頭をなでてあげよう
(⊂((^⊥^))⊃)うっきー!ヾ(- -;)キミもなかなかにカワイイわよ

今朝は、ワシブログとしては珍しく

(ダロッテ)18禁の話題を取り上げるだろって!(▼o▼)ヾ(- -;)中学生や高校生の男子が喜ぶことは確実な記事だけど、過剰に反応する必要は無いかと...

ワシが大キャンペーンを実施しなくても
「エロは名古屋の代名詞」
「エロの都・名古屋」
がメディアや芸能界で共通認識となりましたが、
「エロ記事が無く、新聞休刊日の駅売りを安心して買える日刊スポーツ」
でさえも、このような記事を配信いたしました。

ある意味、
「エロ関係って、モノづくりで世界征服が幻になろうとしている日本にとって、世界王者となることが可能な最後の産業」
だったりするんですよね。
「誠に恥ずかしい限り」
ですが。

あと、
「名古屋の夜の街が元気になってから」
某球団のナゴヤドームでの勝率が悪かったりしてます。
もしかしたら、
「名古屋のエロ攻撃で、試合どころの状況じゃなかったりして」ヾ(- -;)んな訳、ないでしょ!

ワシブログといたしましては、
(前説担当σ(・ω・*))イーグルスのみなさま。誘惑に負けず、野球道を極めてください(-ω☆)ヾ(- -;)いきなり、そこまで話が飛躍しますか!?

です(^^)ヾ(- -;)素晴らしいトホホでした



(オイラ&ホンネくん)みなさ~ん!お忘れですよ~!おいらの出番で~す!C==(:^▽^)つ(v^▽^)==O))
(前説担当σ(・ω・*))冒頭から登場ですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!ヾ(- -;)イーグルスの必勝を日々祈願しているんだもの。悪くはないはずよ

((=^・^=))にゃぁ~♪(翻訳:???)ヾ(- -;)モモちゃんなのね?
(前説担当σ(・ω・*))イーグルスの危機を救うがために、再び登場してくれたモモちゃん。平和な世界の訪れが期待できます(-ω☆)ヾ(- -;)世界が飛躍しすぎです

(バレッタ)Hi! Momo-chan! :-)ヾ(- -;)久々よね、この時間。今回も翻訳こんにゃくを持ってきたの?
(バレッタ)Oh! Yes! :-)ヾ(- -;)モモちゃん、待ってるわよ。早く食べさせてあげて

((=^・^=))にゃぁ~♪(翻訳:???)ヾ(- -;)今日のモモちゃん。未調理の翻訳こんにゃくを美味しく食べてくれているわ

((=^・^=))オイラくんの出番という事は、イーグルス先制パンチ!にイーグルス応援ビームの時間だにゃ?ヾ(- -;)良く分かってますね。ご褒美で頭ナデナデしましょう
((=^・^=))嬉しいにゃ♪ヾ(- -;)ネコ好きな方がネコのトリコになるのは、良く理解できるわ

(オイラ)イーグルスの更なる進化を願うため、そしてイーグルス先制パンチ!を待っていたモモちゃんのためにやってきました( v^▽^)ヾ(- -*)そうなのよ。来年のイーグルスのためにも、今シーズン末に披露してくれた必勝祈願を、ここでも見せて

(オイラ)ハイ、分かりました!( v^▽^)
(前説担当σ(・ω・*))鼻や目が吹き飛ぶのは困ります!Σ(・ω・ノ)ノ!ヾ(- -;)だったら、それなりの準備をしてください

(オイラ)(v#`Д´)==O))ヒッショォ~キガァン~!!

(前説担当σ(・ω・*))これで目と鼻はガードできたかな?(☆×☆)ヾ(- -;)星の形のメガネをかけて、鼻には絆創膏ですか?大丈夫よ。もう突風は止みましたから

(前説担当σ(・ω・*))これで、来シーズンのイーグルスの快進撃は決まりでしょう(-ω☆)ヾ(- -;)どういう理由ですか!?

((=^・^=))オイラくん、ホンネくん、ありがとうにゃ!
では、次はイーグルス応援ビーム!だにゃ!
今回は、選手たちが集まる仙台に向かって放ってにゃ!

(ダロッテ)さぁ、気合入れて頑張るだろって!(▼o▼)/
(クラッチ)イーグルス応援ビーム!(ノ・_・)‥‥…━━━━━━━━━━☆
(⊂((・⊥・))⊃)‥‥…━━━━━━━━━━☆うっきー!(翻訳:イーグルス応援ビーム!)
(ダロッテ)イーグルス応援ビーム!だろって!(ノ▼_▼)‥‥…━━━━━━━━━━☆
(ワッシー)イーグルス応援ビーム!(ノ・_・)‥‥…━━━━━━━━━━☆
(モモちゃんのよきパートナー)イーグルス応援ビーム!(●^o^●)‥‥…━━━━━━━━━━☆
(前説担当σ(・ω・*))イーグルス応援ビーム!(*・ω・)ノ‥‥…━━━━━━━━━━☆
(つд・)イーグルス応援ビーム!(つд・)ノ‥‥…━━━━━━━━━━☆Σ(・ω・ノ)ノ!肝臓くん!来シーズンのイーグルスのためにも、鍛えましょうね!ヾ(- -;)アル中になっちゃダメよ!

(ヾ(- -;)キャサリーナ)みんな、イーグルスの応援ありがとう
((=^・^=))みんな、「必勝祈願!」に「イーグルス応援ビーム!」をありがとうにゃ!
今夜は、自宅で「イーグルス応援ビーム!」を発射するにゃ♪
そして、「必勝祈願!」の修行もしてくるにゃ♪
では、イーグルスの選手たちの幸せを願って♪
イーグルス応援ビーム!(=^・^=)‥‥…━━━━━━━━━━☆

(:^▽^)つ『来シーズンのイーグルスの快進撃のためにも、必勝祈願の修行を続けてきますね♪』ヾ(- -*)その笑顔が、イーグルスに福を招くのよね。応援よろしくお願いします。

C==(:^▽^)つ(v^▽^)==O)) フクマネキノエガオデ、イーグルスニショウリヲ!ヾ(- -*)「福招きの笑顔で、イーグルスに勝利を!」と言いたいのね


という事で、お送りいたしました
「ワシブログ」
如何でしたでしょうか(^^;)ヾ(- -;)エロと必勝祈願を組み合わせても良かったの!?

日本が不景気に苦しもうが、
「尾張良ければすべて良し」
と言えそうだと感じる記事ヾ(- -;)ではありませんって!

それでは、イーグルスのさらなる進化と、より明るい社会の実現を願って、今日も張り切って過ごしましょう!(^^)ヾ(- -;)毎度毎度で展開が強引です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月28日 08時05分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[【Town Journal】地域とは?/小売・流通] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.