458421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2009年12月25日
XML
書き下ろしバージョンでお送りいたします
「ワシブログ」
司会のワッシーです(^^;)ヾ(- -;)月曜日以来の東條でしょ?

年末は忙しいですよね(T_T)
ワシにとって、1年は
「Mー1王者が決まることによって終わる」
感覚なので、
「正月までどのように乗り切ろうか、本当に悩む」
状況だったりします(T_T)ヾ(- -;)どこかで録画したMー1をもう一度見ると決めなさい。そうしたら、もう一度、年末を迎えられる気分になるから

(前説担当σ(・ω・*))キャサリーナ!それはナイスアイデアかも知れない!Σ(・ω・ノ)ノ!ヾ(- -;)ご協力ありがとうございます

イーグルスネタ。
本当はたくさん存在するはずですが、時間がない中で最低限言えるのは
「東京放送の前監督賛辞番組は最初から無視した」
というところでしょうか。

まぁ、東海地方に存在する準キー局の
「日本最古の民間放送局」
という形容詞がつく放送局が全く信用できない事も、徹底無視の理由の一つですけどね。

今年一年
「結果を出せば何をしても良いのか?」
を嫌になるほど考えさせられた!年でした。
実社会だけでなく、読売巨人以外のプロ野球チーム。しかも、最も応援するチームでも展開されたのは、正直苦しくなりました。
しかし、まぁ、来年は何とかなるでしょう。
そういう
「楽天的思考」
で乗り切りたいと思います。

それでは、時間となりました。
中途半端なところで切り上げてしまいますが、また時間を見つけて次作をアップいたしますm(_ _)m

今日も元気に

(ダロッテ)いってらっしゃい、だろって!(▼o▼)/ヾ(- -;)アンタの出番ですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月25日 08時37分50秒
コメント(6) | コメントを書く
[【終了 Sports Express】We Love EAGLES!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.