458435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2010年05月06日
XML
(ヾ(- -;)キャサリーナ)ダロッテがブログをジャックしようが、アタシはツッコミ担当で頑張ります

(ヾ(- -;)キャサリーナ)「We Love EAGLES!」という
(ダロッテ)いかにも、バブル経済黎明期のイメージ重視のようなタイトルだろって!(▼o▼)

(ヾ(- -;)キャサリーナ)から、宮崎出身の芸能人が実際に命名したかのような「頑張っちょるけ?イーグルス!」へとリニューアルした、ワシブログ改め
(ダロッテ)オレのブログが展開する、イーグルス応援企画だろって!(▼o▼)

(ヾ(- -;)キャサリーナ)ですが、第1回目からやってしまいましたね
(招福亭永覚師匠)現実逃避のことかな?(^o^)ヾ(- -;)ビンゴです。なぜスワローズの記事だったのですか?

(招福亭永覚師匠)まぁ、大敗したチーム同士という事で(^o^;)ヾ(- -;)高田監督に失礼ですけど
(至福斎師範)何を言っている!それは、イーグルスを取り上げる記事が少なくなったからではないか!(-"-#)ヾ(- -;)それは事実ですけど...

(招福亭永覚師匠)あのような配線を喫してしまったならば、何らかの手を首脳陣は打ったことでしょう。しかし、マスコミ受けが良いという現実を利用して権力を振り回していた人間を追放した以上、イーグルスの露出は減ってしまっています。だからといって、メディアにゴマをすり、一般市民の考え方をミス・リードすることは許されないでしょう。あの記事の紹介は、「イーグルスも、スワローズと同じ事をしているはずだ。同じ事をしていてほしい」という願いで取り上げたという事なのですヾ(- -;)いきなり難しい話ですか...

(至福斎師範)昔からのパ・リーグを知るワシにとっては、今のライオンズなど強いとは思わん!(-"-#)ヾ(- -;)暴言ですけど
(至福斎師範)秋山(→現ホークス監督)、清原石毛(→現ドラゴンズコーチ)がギラギラしていた、近鉄バファローズの優勝機会を何度も奪っていた時代から考えたら、ただ、バットを力任せに振り回している印象しかないわ!(-"-#)ヾ(- -;)暴言ですけど、パート2

(至福斎師範)今のライオンズに勝とうと思ったら、今のライオンズの真似をしても意味がない!20年以上前のライオンズを見習うんじゃ!(-"-#)ヾ(- -;)暴言ですけど、パート3
(招福亭永覚師匠)師範のおっしゃるとおりですね(^o^)ヾ(- -;)師匠まで無茶な事を言わないでください

(ヾ(- -;)キャサリーナ)あぁ...。反省会というよりも、言い残した事を言わせただけの企画になってしまったわ...

(ヾ(- -;)キャサリーナ)明るい話題を取り上げてお開きにしようっと

頑張っちょるけ?イーグルス!
【楽天】マー君函館で青春時代思い出す… (日刊スポーツ)

 楽天岩隈久志投手(28)と田中将大投手(21)が6日、Kスタ宮城球場で練習を行った。両看板は8日からの日本ハム2連戦(函館)で先発予定。調整法が確立されている2人はそれぞれが自主的にメニューをこなし「日本一豪華な試合休日の練習」を終えた。駒大苫小牧高出身の田中は「函館は遠征でよく行ってたんですよ」と青春時代に思いをはせ、遠投、ランニングなどで準備を整えた。

[ 2010年5月6日19時11分 ]
頑張っちょるけ?イーグルス!

(ダロッテ&クラッチ)それでは。週末のイーグルスの連勝を願って、早寝早起きを心掛けろだろって!(▼o▼)/(^o^)/ヾ(- -;)言葉遣いに気をつけなさい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月06日 22時07分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[【Sports Express】Super Eagles!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.