458434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2011年07月03日
XML
永井投手緊急降板というショッキングな事実に直面いたしましたので、今回の局長ブログは、

(ダロッテ)毎度毎度の現実逃避ブログだろって!(▼o▼)

です(^^)ヾ(- -;)笑顔で現実逃避をしないでください

では、今回取り上げます記事は、こちらっ!

頑張っちょるけ?イーグルス
「囲碁やってるんじゃない」/星野監督
<楽天3-6ロッテ>◇2日◇Kスタ宮城

 連勝を逃し、最下位脱出を逃した楽天星野仙一監督のコメント。

 「連勝できないから借金を返せないじゃないか。碁石じゃないんだ。囲碁やってるんじゃないんだよ」。

 [2011年7月3日8時15分 紙面から]
頑張っちょるけ?イーグルス


(招福亭永覚師匠:しょうふくてい・えかく)囲碁ですか。最近、至福斎師範(しっぷくさい・しはん)と対局していませんなぁ(^o^)ヾ(- -;)あらっ、ご無沙汰いたしております
(前説担当σ(・ω・*))久々の招福亭永覚師匠ではありませんか!?Σ(・ω・ノ)ノ!ヾ(- -;)「囲碁=老人」というステレオタイプな思いつきの局長らしい、登場のさせ方でしょ...

と、久々に、スタジオには招福亭永覚師匠にお越しいただきましたぁ!(^^)ヾ(- -;)偽有名人の招聘にもギャラがかかるから、そろそろ無償で登場していただけるキャラを出さないとね

(招福亭永覚師匠)ご無沙汰いたしておりました。招福亭永覚でございます(^o^)
(前説担当σ(・ω・*))ラジオ番組のはずなのに、顔まで見えるのは気のせいですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!ヾ(- -;)あくまでも、ラジオ番組というのは「設定」です

(招福亭永覚師匠)まずは、私のリクエストに応えてくれますか?(^o^)ヾ(- -;)演歌ですか?
(バレッタ) Now listen! "Sekai de ichiban atui NATU" :-) ヾ(- -;)なぜ「世界で一番熱い夏(→YouTube)」なの?


ステレオタイプの毎日が
ほら、蜃気楼の彼方に...消えてく...


(招福亭永覚師匠)ところで、σ(・ω・*)くん。私がこの曲をリクエストした理由が分かったかな?(^o^)ヾ(- -;)今回の放送の冒頭に戻らないとね...

【番組冒頭より引用:開始】
(前説担当σ(・ω・*))久々の招福亭永覚師匠ではありませんか!?Σ(・ω・ノ)ノ!ヾ(- -;)「囲碁=老人」というステレオタイプな思いつきの局長らしい、登場のさせ方でしょ...
【番組冒頭より引用:終了】

(前説担当σ(・ω・*))局長へのキャサリーナの辛辣なる感想を聞いていたのですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!ヾ(- -;)侮っちゃダメよ、師匠を!
(前説担当σ(・ω・*))恐るべしっ!永覚師匠!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルヾ(- -;)恐れすぎです

(招福亭永覚師匠)最近、監督はダジャレが多くなってきましたね(^o^)ヾ(- -;)今回のコメントは、辛辣な皮肉ですけど
(招福亭永覚師匠)まだ、言い間違えていないだけ、良いとしましょう(^o^)ヾ(- -;)何とですか?
(局長)もしかしたら、オセロ(→wikipedia)?(@_@;)ヾ(- -;)オセロってねぇ...

(化粧が少し上手な女性2人組が声を揃えて)どうも~!ヾ(- -;)あなた方に漫才をしてくださいなど、依頼してませんけど

(前説担当σ(・ω・*))もしかして、もしかすると。偽芸能人!?Σ(・ω・ノ)ノ!ヾ(- -;)その偽芸能人よ...
(招福亭永覚師匠)そう、囲碁じゃなくてオセロだと、イーグルスの10連戦の成績は、9連敗のあとに1勝という形になってしまう(^o^)ヾ(- -;)お笑いコンビじゃなくて、ゲームの方のオセロ(→wikipedia)

(前説担当σ(・ω・*))1勝1敗が続いた時に、このように強制的に成績を変えられたら、連戦の初戦が負けだと、すべて負け扱いとは。怖くて見ていられません!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルヾ(- -;)ここは恐れていいです

(招福亭永覚師匠)そういう事情もあるから、今回の監督のコメントは間違っていない。ただ、情けないチーム事情を表しているから、諸君は頑張るように(^o^)ヾ(- -;)アタシたちも頑張ります


という事で、お送りいたしました
「頑張っちょるけ?イーグルス」
如何でしたでしょうか?(~^)ヾ(- -;)応援なんて、サッパリしてませんけど

(局長)だってぇ、永井投手がぁ(T_T)ヾ(- -;)現実逃避したいのね

(招福亭永覚師匠)それでは、永井投手の1日でも早い復活とイーグルスの連勝を願い、今週も張り切って過ごしましょう(^o^)ヾ(- -;)今回のお開きは、永覚師匠ですか



Bungee Price CD20% OFF 音楽PRINCESS PRINCESS プリンセスプリンセス(プリプリ) / プリ2 - Princess Princess Bestof Best 【CD】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月04日 08時35分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[【Sports Express】Super Eagles!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.