458452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Performers Radio Station

Performers Radio Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄














カレンダー

フリーページ

楽天カード

2012年11月03日
XML
みなさま、ご機嫌如何でいらっしゃいますでしょうか?
「明るく楽しく現実逃避」の時間がやってまいりましたヾ(- -;)どこの番組ですか?

(ダロッテ)良い子のみんなは、早く寝ろだろって!(▼o▼)ヾ(- -;)確かに、アップする時間は、日付変更線に近いですからね
(局長)番組開始早々、視聴者を減らすような発言はしないでください(T_T)ヾ(- -;)健全な少年少女たちに、夜更かしを強要する事は慎んでください

さて。
今回ですが、今晩(11月3日)、日本で生活している方の約半数が現実逃避したくなるような出来事が発生しましたので、その救済という事で企画しましたヾ(- -;)アンタが救済されたいだけでしょ?

(ダロッテ)図星だろって!(▼o▼)ワハハヾ(- -;)珍しくダロッテが笑った
(局長)ダロッテ、強すぎ...(T_T)ヾ(- -;)ダロッテは、アンタの台本を読んでるだけですが
(ダロッテ)キャサリーナ!これはアドリブだろって!p(▼^▼#)qヾ(- -;)あらっ、ごめんね。台本に無かったセリフだったわね。コブシ作って怒らないの

(ヾ(- -;)キャサリーナ)ところで。予告編って言うけど、本編は何をするの?
(ダロッテ)局長の事だから、何も考えてないだろって!(▼o▼)ヾ(- -;)厳し~
(局長)バレた?(^^;)ヾ(- -;)もしかして、アイツを引きずり出すの?

(バレッタ) Hi! I'm Baretta! :-) ヾ(- -;)ついに出たか!
(バレッタ) We... :-) ヾ(- -;)私たちがどうしたのよ!
(バレッタ) No,No! We... :-) ヾ(- -;)だからぁ、私たちが何なのよ!

(招福亭永覚師匠:しょうふくてい・えかく)バレッタくんだが、どうやら違う事を言いたいみたいだね(^o^)ヾ(- -;)私たち以外に、何か意味があったかしら?

バレッタの言葉は、何を意味しているのか。
謎が深まりゆく晩秋の夜...ヾ(- -;)アンタのセリフも、外の気温と同じで寒いわ

(局長)それは言ってはダメだろって!(T_T)ヾ(- -;)ダロッテのセリフになってますけど
(ダロッテ)オメーのセリフをオレの言い方で言うなだろって!(▼o▼)ヾ(- -;)激怒せずに指摘するなんて、アンタも成長したわね

という事で、毎度毎度のトホホな展開でお送りいたしました予告編。
如何でしたでしょうか?(^^;)ヾ(- -;)感想を訊ねないでください

それでは、本編をお待ちください m(__)m

(ヾ(- -;)キャサリーナ)局長のためにも、付き合ってください...。ただ、眠たくなったら、翌朝確認してあげてね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月03日 23時03分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[キャラクター・ゴー!ゴー!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.