795029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SOHO翻訳者の仕事部屋

SOHO翻訳者の仕事部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まな!

まな!

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

やっぱり翻訳者だな♪ EILAYさん
或る日記 pinoco_aさん
辞書も歩けば 翻友会さん
翻訳立国トラドキス… 人口500万人の国さん

フリーページ

コメント新着

 翻訳家@ Re:開設1000日目(12/29) またの更新を楽しみにしています! <smal…
 英文添削@ Re:開設1000日目(12/29) 過去の記事を拝見させていただきましたが…
 tanpopo3416@ Re:今週がヤマ(03/19) 数年ぶりに訪問して、過去の日記から久々…
 かおり@ Re:感覚を理論で(2)(08/11) トライアリストでの受講を考えていますが…
 かおり@ Re:開設1000日目(12/29) とても参考になりました。ありがとうござ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月16日
XML
カテゴリ:マイルストーン

このブログは本日、
開設から500日を迎えることができました。
いつもお越しくださっているみなさんのお陰です。

一応、自分のなかでは半分まできました。
(はい。来年いっぱいで終わりたいと思ってます)
あと半分で書きたいことが全部書けることを祈りつつ、
後半に臨みたいと思います。
(書き終わらないような気もする…)


ところで、今までなんの断りもなくblogランキングに参加しておりましたが、
これにはちょっとした意味がありました。

もともと、必要以上に自分のことを宣伝することに全く興味のない私。
このブログも開設当初から、
知人にアドレスを教えるなどの宣伝活動は自分からはしていません。
(知らない人に見ていただくのが本来の目的なので)
今では多くのお知り合いの方が見に来てくださっていますが、
「こんなブログを作るなんて、まな!しかいない」と、
どなたかが気付いてくださって、
広まっていったのではないかと思います。

でも、このページに新たに来てくださる人が増えれば、
このページからリンクしているページへのアクセスも増えると考えたわけです。
(そのまんまです)
実際、10位以内に入るだけで、
ランキングページからの来訪者(ご新規さんが多いと思う)がぐんと増えます。

ところがどうも、
このことに意味を見出してくださっている方があまりいらっしゃらないようなので、
人のことを考えるのはやめて、自分の気持ちを優先させようと思っています。
私のブログなんだし。
(正直なところ、「語学・英会話」のランキングにはあまり並びたくない)
とはいえ、上のこととは関係なく、
ほぼ毎日このブログを応援してくださっている方もいらっしゃいますので、
ランキング参加は続けたいと思います。

引き続き、このブログの応援をよろしくお願いいたします。




↓「1日1回クリック」にご協力ください。
ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月16日 14時17分36秒
コメント(5) | コメントを書く
[マイルストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.