009310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プロレタリア 自分には、自分しか、味方がいない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

< オススメ商品 >

ブックス

















ファッション










ダイエット










サプリメント












コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

楽天カード

カレンダー

2021.01.17
XML
カテゴリ:貴ちゃんねるず

YouTube動画 貴ちゃんねるず



圧巻のスーパースターユーチューバー!とんねるずの貴さん



YouTube動画を数年前から観ている。主にビジネス系やお笑いやエンタメを観てる。有名人ユーチューバーと呼ばれる人達も観て面白い。だが一通りの動画を観ると飽きる。芸人が赤いジャージを着てユーチューバーをしてるが、自分からお笑いを作り何かショー的なものをするわけでもなく、仲間の芸人と対談してテレビのこぼれ話、ぼやき、お世辞の言い合い。これもすぐ飽きる。

事業をしてるので最近では、ビジネス系が多いかな。

どういう流れのおすすめかは忘れたが、貴さんと清原和博の対談動画があり早速観ることにしたが、これがすごく面白い!

貴さん、ユーチューバーをすることはネットのトピックスでは見たことがあるかいつ始めたかでは情報を追いかけていなかったが、この対談が貴ちゃんねるずであった。

最初は、地上波のテレビ番組をYouTube動画で流しているかと思うほど質が高い!でも薬物ネタも出てくるのでYouTube向きでもある(;^_^A

薬物、刑務所、マニアックな野球話、家族、仲間の話などいろんな要素があって何度でも観てしまうほど面白い!まだご覧になっていない方にはおすすめです!貴さんのスーパースターぶりも本当にかっこいい!全然嫌みがなく、いつまでもどこまでもカッコいい男でいてください!って感じ。

面白いけどカッコいい!それでいて底抜けに明るい


貴さんは年明けの「とんねるずのスポーツ王は俺だ!」の番組以外、最近観てなかっただけに改めて思う明るいキャラ!観てるこっちも元気になる。

吉本芸人は好きですよ、面白いし。ただ安易に「知らんがな」「もう話に飽きたので」「もう帰ってくれる」とか話の腰を折る笑いや自分ペースだけにもっていく笑いには飽き飽きしている。

貴さん、頭がいいから教養があり人と話をしていても話が広がる。そこで笑いを作ってる。真面目な話もしっかり出来る、何によりもテンション高く弾けるところに多様性を感じる。

新しいお笑い芸人が出てきても、とんねるずってどこまでも異質なポジションにいる。吉本芸人は束になって身内同士でいじりあって笑いを作るから単体では実は全然面白くなかったりする。勿論面白い人もいるが、飽きるのも早い。やっぱりダウンタウンだけかな、ずっと観てられるのは。

貴ちゃねんるずをまだ観てない方は是非!観てほしい!明るい気持ちになります!


再生数700万回突破!清原和博3日連続スペシャル






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.24 15:11:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.