1703790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.04.13
XML
いつもありがとうございます

 皆さんコメントありがとう
 ピーナッツ毎日食べるとかでも
 コツコツですか・・・(笑)

 今日
 スタッフの紺野が私のブログを見て
 
 紺野 「和田さん、ブログ毎日書くのですか?」
   (無理ですよーーというニュアンスのこもった言い方)

 和田 「うん、でもブログには「たぶん・・」とぼやかしたし・・
     まぁ毎日は無理かしら、やっぱり・・・もごもご・・」
 
 紺野 「うーん、でも別にブログじゃなくても 和田さんは
     毎日携帯へのメルマガ書いてるので
     だからコツコツってもうやってるんじゃないですか?
     大丈夫ですよぅ。無理しないでくださいね。」

 和田 「そうか・・それもコツコツか・・
     でもブログに書いちゃったしな・・
     もごもご・・・ぶつぶつ(小さい声になっていく・・・・)」

  ということで
   確かにそうですねと思いました(笑)
  けど自分なりのコツコツを何かしら
         やって生きたいですね


 今、スガシカオの「夜空のムコウ」がかかっています

 なんかいいかんじ。

  

   ナッキーは
    6月まで毎日コツコツしたらいいと言っていましたので
   皆さんもなにか6月まで
   一緒にやってみます?

  それが2007年の運気アップの方法なんですもん
  毎日梅干食べるとかでもいいのかな?

 いや、ちょっと努力が必要なもののほうがいいような気がします。
 毎日、お尻をかくとか
 そんなんじゃだめなような気がします。
 それなら自信もって毎日できるのですが・・・

 ではね
 
    
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.13 21:03:20
コメント(6) | コメントを書く
[和田裕美のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.