1576011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

和田裕美のわくわく営業セミナー秘密現場日記

PR

楽天プロフィール

設定されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2017.11
2017.10
2017.09
2017.08
2017.07
2008.04.18
XML
カテゴリ:おともだち

 もう、こんな時間だ!
 ねむいはずです~

  こんばんは

  昨日のブログで書いたワンピースは
  今日、矢作さんが調べてくれた
  シミ取りに自信がありそうな
  クリーニング屋さんに出しました

  シミがとれたらいいのですが・・・・

  今日は夜
勝間さんとご飯食べていました

  面白かった
  お会計して帰ろうとしてから
  また、べらべらと1時間も話して
  「すみません、閉店です」と言われるまで
  がはははと言いながら話していました。

  まったく正反対のタイプなんですが
  自分にないところを
  発見できるので楽しいです(似ているところもあります)
(勝間さんは花粉症だった!私より重度だ!)


 人とのつきあいにおいて
  私はよく
  人見知りをしますが・・・
  
  けど
  私が人見知りをしないで
  仲良くしてもらっている人は
  
  見栄をはらないで
  本音で話せる人ですね


  見栄なく、
  本音で
  勝負をしないで
  遠慮し過ぎないで
  いいところを見つけていけることが大事

  よく考えると
  私がよく食事に一緒に行く人は
  私が疲れない人たちで
  そういう関係のような気がします

 相手が警戒すると
 自分も警戒して
 相手は見栄をはると
 自分もそうしたくなります
 こういう関係は疲れますもんね(笑)

  今日は、発明の日だったのですよね
  私は姉の誕生日だったので
  お花を送りました(笑)

  ではでは

  いつもありがとうございます
  明るい色の心で
   明日も幸せに

  

  
 
 
  
     

  






最終更新日  2008.04.19 00:50:46
コメント(9) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.