1701860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.07.24
XML
  昨日、夜にシュークリームいくつ食べたと思います?
   コメントに「三ついったほうがいい」とありましたが
   
   いっこ。

  誘惑に勝ったわぁーー(へへん)

  でも、今日の朝に残ったでふたつ食べてしまった(笑)

   さて、


今日は、朝から宇都宮でお仕事でした
   「栃木県産業振興センター」さんでの講演会です

   宇都宮かぁ、
    昔、日光の二荒山神社に遠くていけないとき
    宇都宮にある二荒山神社にお参りしたかも・・・と
   思って、一本早い朝の新幹線で
     現地に出向き
    お参りです。

  町中のパルコの前にあるんですよ

   200807241128000.jpg1
   
  階段登って 暑いねぇ
 
  200807241129000.jpg2

  途中で休憩(笑) ぜぇぜぇ
  (ちなみにこの歩きやすいサンダルは
   今日、神社用にはいてきたのです。
   かばんには講演用のパンプスを持っています)

 200807241129001.jpg3

  もう一度登る(人生のようです(笑))はぁはぁ

 200807241129002.jpg4

  到着~  
 
 200807241130000.jpg

 ここで手を洗って口をすすぎます
  水は飲まないですが口に入れます(右手に水をかけてあらい、次は左手、
                  右手に御水を注いで
                  口をゆすぎます、終わったら写真のように
                  柄杓をまっすぐ持って余った水で
                   柄の部分を洗うのです)

 200807241131000.jpg

 でも、ハトも同じ水を飲みにきているんですが
   なんか複雑・・・・(トリインフル・・・)

  200807241137001.jpg9

  と、いうことでお参りを無事にして

  それからパルコさんにある紀伊国屋さんに立ち寄って
  講演に行きました
  本を並べてもらっていました
   200807241147000.jpgHON

  ありがとうございます。

  夜は
  私の大好きな仲間で構成される「人見知りの会」でした。

  みんなあったかいし楽しいし
  いつまでも仲良くしたいと思える人たちです
  (泉正人さん嶋津さん浜口さん鮒谷さん(ゲスト?)) 

  人見知りの会も
   すでに、7回目

  人ってたくさんあって
   どんどん自己開示して
  仲良くなるのだなと
   この方たちといると
  心から思えます。

 大人になってから
  仕事で出会って
 6回以上も食事に行く人は
  私の場合、とっても限られています。

  友達が少ない和田は
   こういう関係を大事にしたいです。

  ふ
  ふう・・
 
   
   おなかいっぱいで
   お風呂に入って
     酔いも回っています。

  では、おやすみなさい
   酔っているのにこのブログ
   写真もアップできました。

  では、いつも本当に
    ありがとうございます
 



  いつも紹介もありがとうございます
   読むのがとにかく楽しみなんです

      ↓

  
嶋津さんから・・・

リーダーズアカデミー学長日記 in シンガポール


お礼状ブログ【運が開けるお礼状・人生夢達成塾 】
はあちゅう主義
ありがとうございます☆笑顔で強運・陽転思考の日記早起きサラリーマンのワクワク読書日記
わだレンジャー おれんじのわくわくコレクション
ワーク・ライフバランスでいこう! 男の育児休暇とっちゃいました
ペンギンオヤジのB読書!
活かす読書
フォトリーディング@Luckyになる読書道
1日3冊!ビジネス書
今から日々わくわく
君も...経営者になれる!セレブレイン高城のブログ
本の話題
人生って…
chinonの徒然なるままに
今・ここ・自分・感謝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.25 13:26:36
コメント(11) | コメントを書く
[和田裕美のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.