598752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

和田裕美のとこのスタッフです。           ~ようこそ“裏WADAブログ”へ~

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2017.07
2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2007.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんこんばんは。
今日もありがとうございます。


わくわく伝染ツアー報告 ~当日編~


お待たせしました!
行ってみましょう。

わくわく伝染ツアー2007
当日の報告ですっ!



開場1時間半前から並ぶ方もいらして開場前の列の長さ最大150メートル!


P1030609.JPG



混雑するロビー(↓)

P1030618.JPG

混雑しすぎてスムーズに行かない面があり、申し訳ありませんでした。




1300人の会場は超満員。
熱気むんむん!(↓)



P1030714.JPG



いよいよ、スタートです!




RIMG0052.JPG



第1部  「最初のステップ ~考え方のベース~」

舞台セットはこんな感じ(↓)
家具はペリエから持って行きました。

全体に、風船のオブジェを飾った舞台?
どうですか?


P1030627.JPG


(講演内容)

・まずは真っ白になること

・能力の差は考え方の差

 陽転思考
 ~「事実はひとつ、考え方はふたつ」~

・目標設定ふたつの方法を使いこなす

・信じる心が大切。ストーンと落とす

・目標に期限をつけること

P1030643.JPG




・イマジネーションでわくわくする

・決断して動くこと

・行動すれば人は変わる

・チャンスのつかみ方
 ~「チャンスの神様は前髪しかない」~

・問題は壁じゃない!

・継続すること


RIMG0085.JPG



第2部 「2つめのステップ ~表現する力~」



P1030687.JPG

(講演内容)

・愛される情緒能力

・人に好かれる話し方って?

・相手とキャッチボールする方法

・共感ワードで好かれる

・キャラを演じてみよう!

・嫉妬を越える

・ファンをつくる


P1030662.JPG


・お金がほしい、目的は?

・円と縁と援

・思いやりと思い上がり?




そうそう、忘れちゃいけないオリジナルTシャツ!
 
071128_2027~01.jpg



以前ブログで思わせぶりに端っこだけ出した答えはこれでした(↓)


071128_2027~02.jpg



ここで「『稼げる営業』になる!」感想文コンクール表彰式。


ここまではわたし紺野が司会をさせていただきましたが、このコーナーは矢作とダブル(↓)

RIMG0348.JPG


審査員は、鬼塚さんと高城幸司社長。

P1030705.JPG



<受賞者>

金賞 田代百合さん
銀賞 藤原真夕美さん
銅賞 吉光景子さん

佳作 工藤健太さん
    國井淳さん
    高津美香さん


おめでとうございます!!

金銀銅の方々の作品は近日中にWEBにアップしますのでお楽しみに^^



第3部「3つめのステップ~継続していくために~」


ここは質疑応答コーナーから。


和田も4時間ぶっ続けなのでこの辺で座ってみました(↓)


005.JPG


たくさん手が挙がるので、数人だけにあてるのつらかったです。。。

055.JPG





(講演内容)

・栄枯盛衰ってある?

・もう一回目標設定

105.JPG

・解放すること

・感謝リセットしよう

・自分のゴールが相手のスタート

・誰かのためならがんばれる

079.JPG




そしてラスト・・・


「こうして私は世界NO.2セールスウーマンになった」の朗読をして・・


最後は、天井から風船が・・・


P1030600.JPG



P1030763.JPG


会場は涙、涙、涙・・・!




アンコールは、和田と、和田のサックスの先生である角田プロによるサックス演奏!「星に願いを」


151.JPG


162.JPG

実は音響側のミスで、タイミングがずれ、いつもの実力を出せなかった和田ですが、お客さまからは「よかったよ~」とのお声をいただきました。




最後にスタッフのご挨拶(↓)


167.JPG

左から、菊地、紺野、和田、矢作、大内。
総勢5名の会社で、このイベントをできたのは、本当にみなさんのお力添えのおかげです。

本当に、本当にありがとうございました。。。





終了後はサイン会の長蛇の列!!(↓)

192.JPG


熱気冷めやらぬロビー(↓)

178.JPG




わくわく伝染ツアー2007、ここに終了。

みなさん、本当に、本当にありがとうございました。

わくわく2008でお会いしましょう!







最後にお忘れものの連絡!
アンケートと一緒に、こんなに(↓)一生懸命メモした用紙を入れてしまった方がいらっしゃいます。
お心当たりの方はペリエまでご一報くださいませ^^

071128_1910~01.jpg




本当に、参加された方も今回はされなかった方も、支えてくださってありがとうございました!気持ちもあらたに、和田&スタッフ一同、これからもがんばります!今日も「ぽち」お願いします。(人気ブログランキング)








Last updated  2007.11.28 20:59:10
コメント(23) | コメントを書く

Calendar

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.