242808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 29, 2008
XML
カテゴリ:ばんごはん
仕事のミーティングのあと、銀座でお食事会!

といっても、真っ直ぐお店にむかう私ではありません
たのしい寄り道
その1は、以前から行ってみたかった、『SWATCH 銀座』へ
ココのエレベーターは SWATCH でいっぱい、カワイイでしょ

08129_1  ←  08129_2

次にお箸の専門店 『夏野』へ(TVにも登場してたネ)

「MY箸」を購入しました

08129_3  08129_4

そして、メインは火鍋です炎
辛さの『赤』とコクの『白』 ダブルスープでいただきます

08129_5  08129_6
辛いけど美味しい!あったかくなりますね!

食後には昼間なら長~い行列のできる『ピエール・マルコリーニ』へ

店員さんオススメのジェラートとアイスのセットをいただきましたぺろり

08129_7 08129_8 08129_

コレは、3人分です! 念のためウィンク

今日もたのしく、美味しい1日でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 31, 2008 10:11:05 AM
[ばんごはん] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.