242778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 12, 2009
XML
カテゴリ:日記
今日は上野の東京都美術館で開催されている

トリノ・エジプト展 ―― イタリアが愛した美の遺産 ――
へ出かけました

090812

先月はエジプト料理を食べに行って来たので、エジプトつながりです

生活感のある展示品から綺麗に彩色された木造のミイラの棺
大きな石の棺や、ツタンカーメン王の大きな像など
5箇所の展示場に分かれて見ごたえたっぷりの展示でした

久しぶりの夏らしい日差しで少し疲れましたが、
エジプトの歴史、美術、暮らしに触れて満足ですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 13, 2009 02:49:45 PM
[日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.