242780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 12, 2009
XML
カテゴリ:日記
まず、お墓参りへ

八王子の『萩の寺』はすっかり秋の雰囲気

090912_1 

090912_2

090912_3

090912_4

彼岸花、むらさきしきぶ、萩(白)、あきあかね

次に向かったのは、山梨のぶどう園

勝沼で中央道を降りて・・・

『美咲園』で巨峰狩りです

090912_5

新鮮、甘い・・・たくさんいただきましたぺろり

他にもこんな葡萄がなっています

090912_6

コレはワイン用!・・・と言うわけで

次に向かったのは コチラ

090912_7

ワインの醸造所の見学と試飲、お土産も買いましたウィンク

さて、ランチは山梨のフレンチレストラン herisson

ランチの軽いコースです

090912_h

オードブル・・・小エビとひよこ豆のサラダ仕立て
090912_8

メイン・・・美味鶏の煮込み、クリームマスタード風味
090912_9

デザート・・・バナナのアイスクリーム、ハチミツのムース、プリン
090912_10

お土産に・・・エリソン手作りスモモのジャム
090912_11

帰りに温泉にもよりました

今日も一日たっぷり楽しかったぽっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 18, 2009 09:28:31 AM
[日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.