242779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 13, 2009
XML
カテゴリ:日記
娘の所要で丸の内へ

二重橋前からすぐ! 丸の内三菱1号館・丸の内パークビルディングなどで出来た
MARUNOUCHI BRICK SQUARE』丸の内ブリック・スクウェアでお昼をいただきました

地下の『まんてん鮨』でおばまのばらちらし

091013_1

プレジデント・オバマに似ている板前さんが作るから・・・おばまのばらちらしですって!
美味しくいただきました

中庭は緑がいっぱい
091013_2

三菱1号館のビルも趣があってステキです
091013_3

今日は噴水のきらめきが似合います
091013_4

食後は、日本初出店というスペインのショコラテリア『カカオ サンパカ』の
ジャラッツ(ソフトクリーム)をいただきました
091013_5

ワッフル・コーンもチョコ味でとっても美味しかったぺろり

丸の内界隈はどんどん新しいお店が増えていて、
いつ行っても楽しいお散歩ができますね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 16, 2009 06:09:34 PM
[日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.