153306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

**・ おいしい ほっぺ ・**

October 1, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はバスツアーでお出かけ
まず、天空のダリアを見に行きます

バスを降りるとなんと大雨!
傘を差しながらダリアの花を見てきました

次はランチとリサとガスパールタウン

ランチはビュッフェ形式でお腹いっぱい
お目当ての リサとガスパールタウンへ 
可愛いリサとガスパールにたくさんあってきました 



楽しい時間を過ごしてお買い物もして、次は天空のカボチャ狩りへ

空中にカボチャが浮かんでいるようですが、残念ながら今日はカボチャ狩りはお休み
(翌朝のテレビで紹介するために残しておくためだったようです)
代わりに農家の直売所でお野菜をお買い物しました



次は最終目的地、ブドウ狩りへ
そのころには雨も上がってこんな青空に
巨峰を食べ放題です

お腹いっぱいであんまり食べられません・・・残念

盛りだくさんでとても楽しい1日でした






最終更新日  November 4, 2017 09:16:50 PM

PR

カレンダー

カテゴリ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.