153295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

**・ おいしい ほっぺ ・**

全187件 (187件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 19 >

日記

December 22, 2011
XML
カテゴリ:日記
今日は冬至!

冬至には柚子切を食べなくちゃ ぺろり

ということで、神田まつやの支店へ

デパートの中のお店ですが、まつや の味が食べられます

111222_1

ゆずの香り、江戸前の粋なつゆ

111222_3

満足!


色々用事を済ませて、忘年会へ

まずは六本木ヒルズへ

クリスマスツリーが綺麗です

111222_3


待ち合わせて、くしあげのお店へ

おまかせコースをいただきます

111222_4

いっぱい食べておなかいっぱい、クーポン利用でお土産までもらって・・・

しあわせ!ぺろり

ライトアップされてけやき坂を通って、今日のメインは




111222_5


ブルーマン・ショー


111222_6


いっぱい笑って元気をもらって楽しみました 大笑い



帰り道からは六本木・森タワーが綺麗です

111222_7

色々なことがあった2011年でした


楽しく笑って終わりたいですね スマイル

今年も後1週間ですね 星 月






最終更新日  December 23, 2011 11:05:42 PM

January 2, 2011
カテゴリ:日記
今年は家族の希望で和服で初詣!


110102


(私は皆に着付けるので洋服でしたが・・・)

思ったより行列も短く、無事お願いをしてきました










最終更新日  January 5, 2011 08:05:35 AM
December 2, 2010
カテゴリ:日記
我が家で・・・

漏水!!

クローゼットの下がビショビショほえー

管理会社に連絡して応急措置をしてもらいました!!

なんだかなあ・・・・・・


ほっと一息


誕生日だったのでケーキをいただきました
101202






最終更新日  December 15, 2010 10:29:48 PM
August 16, 2010
カテゴリ:日記
セブンイレブンで朝見つけました!

コンビニ限定、3缶買うとグラスが一個付いてきますビール

100816

娘が買っていた分とあわせてコレで、家族全員分になりましたウィンク







最終更新日  August 23, 2010 05:28:33 PM
October 13, 2009
カテゴリ:日記
娘の所要で丸の内へ

二重橋前からすぐ! 丸の内三菱1号館・丸の内パークビルディングなどで出来た
MARUNOUCHI BRICK SQUARE』丸の内ブリック・スクウェアでお昼をいただきました

地下の『まんてん鮨』でおばまのばらちらし

091013_1

プレジデント・オバマに似ている板前さんが作るから・・・おばまのばらちらしですって!
美味しくいただきました

中庭は緑がいっぱい
091013_2

三菱1号館のビルも趣があってステキです
091013_3

今日は噴水のきらめきが似合います
091013_4

食後は、日本初出店というスペインのショコラテリア『カカオ サンパカ』の
ジャラッツ(ソフトクリーム)をいただきました
091013_5

ワッフル・コーンもチョコ味でとっても美味しかったぺろり

丸の内界隈はどんどん新しいお店が増えていて、
いつ行っても楽しいお散歩ができますね








最終更新日  October 16, 2009 06:09:34 PM
September 29, 2009
カテゴリ:日記
娘が

10日間のフロリダディズニーワールドの旅から帰ってきました

そこで

090929_1


090930_2

家の中にミッキーがいっぱいウィンク







最終更新日  September 30, 2009 10:45:48 AM
September 12, 2009
カテゴリ:日記
まず、お墓参りへ

八王子の『萩の寺』はすっかり秋の雰囲気

090912_1 

090912_2

090912_3

090912_4

彼岸花、むらさきしきぶ、萩(白)、あきあかね

次に向かったのは、山梨のぶどう園

勝沼で中央道を降りて・・・

『美咲園』で巨峰狩りです

090912_5

新鮮、甘い・・・たくさんいただきましたぺろり

他にもこんな葡萄がなっています

090912_6

コレはワイン用!・・・と言うわけで

次に向かったのは コチラ

090912_7

ワインの醸造所の見学と試飲、お土産も買いましたウィンク

さて、ランチは山梨のフレンチレストラン herisson

ランチの軽いコースです

090912_h

オードブル・・・小エビとひよこ豆のサラダ仕立て
090912_8

メイン・・・美味鶏の煮込み、クリームマスタード風味
090912_9

デザート・・・バナナのアイスクリーム、ハチミツのムース、プリン
090912_10

お土産に・・・エリソン手作りスモモのジャム
090912_11

帰りに温泉にもよりました

今日も一日たっぷり楽しかったぽっ








最終更新日  September 18, 2009 09:28:31 AM
August 30, 2009
カテゴリ:日記
今日は・・・

第45回 衆議院議員選挙・最高裁判所裁判官国民審査 です

行ってきました!

もらってきたのがコチラ

     

090830

この証明書で特典がある地域もあるようです(割引とか・・・)

わが地域では、特に何もないようですが・・・

それから、
投票所の出口で、NHKの『出口調査』もしていたようです
長女はアンケートに答えてきたみたい・・・


今晩には結果が出るのでしょう

はたして・・・






最終更新日  August 30, 2009 05:47:24 PM
August 28, 2009
カテゴリ:日記
明後日の選挙を前に・・・

化粧直し&ライトアップ中のここに行ってみました
          

090828_1

用事のあとにお散歩をかねて!

明日の決戦でコチラの主はどなたになるのでしょうか?!

090828_2

今日は、月が明るく空が綺麗!






最終更新日  August 30, 2009 05:31:40 PM
August 12, 2009
カテゴリ:日記
今日は上野の東京都美術館で開催されている

トリノ・エジプト展 ―― イタリアが愛した美の遺産 ――
へ出かけました

090812

先月はエジプト料理を食べに行って来たので、エジプトつながりです

生活感のある展示品から綺麗に彩色された木造のミイラの棺
大きな石の棺や、ツタンカーメン王の大きな像など
5箇所の展示場に分かれて見ごたえたっぷりの展示でした

久しぶりの夏らしい日差しで少し疲れましたが、
エジプトの歴史、美術、暮らしに触れて満足ですウィンク






最終更新日  August 13, 2009 02:49:45 PM

全187件 (187件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 19 >

PR

カレンダー

カテゴリ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.