199558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pero's Kingdom の植民地

Pero's Kingdom の植民地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

探偵Pero

探偵Pero

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

壺中有天 huameiziさん
週末だけで、海外に… 癒やしのたまて箱4587さん
インド神話大好きっ… エアリストアさん
ドリンキングTODAY winryotanさん
香港帰り横浜暮らし ひろこ@South_Horizonさん

Comments

2004.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大したことのない話だが、携帯を忘れると話しにならないくらい困ってしまうものだ。

商談で某企業を訪れることになっていて、商品の開発者とある駅の6番出口で待ち合わせていた。ところが6番出口だったか4番出口だったか、はたまた2番出口だったのか忘れてしまった。

携帯を忘れただけでなく、待ち合わせの出口番号まで忘れてしまい、そのメモも自宅に置き忘れてしまった。(涙)
しかも待ち合わせている人物の携帯番号を手帳には書いておらず、携帯に登録しているからどうしようもない。

携帯があれば大体の場所を決めておいて時刻になれば連絡して会えばよいが、携帯がないと時刻と場所をちゃんと決めておかないと会えない可能性がある。

僕は2番出口と4番出口と6番出口を、行ったり来たり4往復くらい歩き、走り、冷や汗をかいた。
そしてフト思った。訪れる会社へ行けばそこで会えるのだと。

約束の時刻の3分ほど前にその会社を訪れると、受付の女性が「先ほどお連れの方が先にお見えです」と言うのだった。

ま、ともかく携帯を頼ると、確実な時刻と場所を決めていない時は大変困るってことだね。
それとすべて携帯に登録しているだけだと、携帯がなくなれば途端に困るよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.18 00:19:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X