022505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ペルシアの林檎

PR

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

2009.06.05
XML
昨日の今日で、例によって警戒しながらのご出勤は、途中でエリたちを見かけたものの、特にコレといった事も無く、何とか無事に学校に到着・・

だけど教室に入った途端、クラスメート刺すような視線って言うか、何かいつもと雰囲気が違う~みたいに思ってたら、奈津子(柔道部の白帯)がコッソリ寄って来て、「あのコたち言ってること、本当なの?」って疑心暗鬼って顔で聞いてきて・・


どうやらボクたちが、エリたちのグループを一人ずつ待ち伏せしてボコボコにしたって噂を流してるみたいで、良~く考えれば判ることジャンって感じなんだけど、そんな噂を信じてるコたちが沢山いるのも事実な訳で・・・

そんなこんなで放課後になったら、やっぱりエリたちのグループに絡まれたって言うか、最初に自分たちが仕掛けてきたことは棚に上げて、「このまま引き下がる訳にはいかないんだよ!」ってやられちゃって・・・

何がどうなったか判らないうちに、いつの間にかボクエリ香織チハルタイマンする事になっちゃって・・・


最初に香織チハルがやったんだけど、秒殺って言葉がピッタリなくらい、あっと言う間にチハルは半ベソ状態で蹲ってて・・

ソレを見たエリ逆上ってくらい殺気だった感じでボクに向かってきたんだけど、やっぱ敵じゃないって感じで、廻し蹴り2発であっさりTKO(戦意喪失)しちゃって・・・


最初の取り決めって言うかボク香織を相手にタイマンって決めてたから、マユミたちもメッチャ悔しそうな顔してたけど、ボク的には最初から結果は判ってるのにって感じで・・・

忌まわしい場所からはさっさと退散して、ソッコーで家に帰ってCBR道場に向かったけど、喧嘩廻し蹴りを使っちゃった事が悔やまれて・・・・



自己嫌悪だよぉ~






Last updated  2009.06.15 05:06:49
コメント(0) | コメントを書く

Category

Archives

・2017.06
・2017.05
・2017.04
・2017.03
・2017.02

Headline News

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.