113223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Dec 7, 2007
XML


最近映画の話ばっかりですが「ヘアスプレー」をようやく観ました。
なにやら予定では上映は先月末までだったのに1週間伸びで今日までだったはずなのに
さらに1週間伸びたっぽい。
公開される前から観たいと思っていたので伸びてくれて大感謝だ。

お話は、アメリカの女子高生がスターになるサクセスストーリー。
ではあるのですが、主人公の女子高生はチビな上にかなりのBIGサイズ。
とんとん拍子に人気者になるのはお約束ながらも観ていて気持ちがいいものですな。
そして、ただ単にスターになるだけでなく人種問題も大きなテーマのひとつ。
それもまた面白いのかもしれない。

またいきなり歌から始まって、ほとんどが歌とダンスで構成されたミュージカル映画。
サウンド・オブ・ミュージックやウエストサイドストーリーみたいなのが好きな人にはオススメ。
って、古いのばっかり例えてしまったけど・・・

トレーシーの母親役にはなんとジョントラボルタ。
これがまた見事にはまってますがサタデーナイトフィーバーを知る人には
そのギャップにびっくらこきます。まぁでも、ラストのダンスシーンで
ちょい納得かなと。

ぜひ、おすすめ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 7, 2007 04:31:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画・テレビ・インターネット] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ブッコロリー・ママ… ブッコロリー・ママさん
キッチンママさん 7373ぷぅちゃんさん
LOVE Family! kasumi_diaryさん
OTTADAY NIGHT LIVE おったびあーのさん
2CJune yuukokさん

Comments

 みえこ嬢@ ありがとう~ Cassyuさん> 最近ようやく赤ちゃんのい…
 kasumi_diary@ Re:うまれました。(10/18) おめでとうございます! 一姫二太郎じゃ…
 cassyu@ おめでとうございます あおさん、お誕生おめでとうございます♪ …
 みえこ嬢@ Re:おとのこの♪(07/11) 湯舟さん >じつは、女からオトコが生ま…
 みえこ嬢@ Re[1]:それいけ!アンパンマン妖精りんりんの秘密(07/18) yuukokさん >それでも土日や水曜日はは…

© Rakuten Group, Inc.