113185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Jul 18, 2008
XML
カレンダーにアンパンマンの絵までかいて楽しみにしていた映画のアンパンマン。
本当は火曜日に行くはずだったのに熱で延期になって今日見てきました。

まずはりなさんの様子から。
いきなりCMで泣く。
どうやら音量が大きかったらしい。
「音が大きいのが怖いのぉ」となさけないことを言いだす。
そんなことで本編は大丈夫なんだろうかと不安がよぎるも
怖かったのはポケモンのCMだけだった模様。
たしかにポケモンはテレビアニメだと愛嬌のあるポケモンばかり出ているのに
映画になったとたんにいかにも怪獣的なポケモンが登場するんだよね。

その後、同時上映のピヤリコをゲラゲラ笑いながら見つつ
ジュースを飲む余裕を見せ、お菓子もぼりぼり食べていた。
みんな赤ちゃんになっちゃうピヤリコは同時上映のおまけなのになかなか面白い。
本編りんりんの秘密へ~
1時間あるからどうかと思ったけど、先週テレビでやってたのは
何気にずっと観ていたし、去年のプルンも平気だったし
まぁ平気だろうと思ったら・・・

りなさんの感受性の強さを甘く見ていた。
映画になるととたんに強くなるバイキンマン。
「バイキンマンが悪いことしちゃったのぉ~」って泣くし。
面白いところはゲラゲラと笑うし。
「アンパンマンがんばれー」とか言って応援しちゃうし
幸い、我々の周りは誰もいないし他の席からも泣き声やら歌う声が聞こえるから
まぁOKな範囲だろう。一番空いている平日朝一番を選んで正解だ。

しかし、去年のプルンはバイキンマンによってバイキンシャボン玉に
みんな変えられてしまったけど、今年もやっぱりその線で踏襲されるあたり
えー。ワンパターンがさらにワンパターン。と思う大人でした。

ちなみに、今年の声のゲストが土屋アンナでしたが意外と上手でびっくり。
同時上映のピヤリコの柳原加奈子もうまかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 18, 2008 12:11:48 PM
コメント(2) | コメントを書く
[映画・テレビ・インターネット] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ブッコロリー・ママ… ブッコロリー・ママさん
キッチンママさん 7373ぷぅちゃんさん
LOVE Family! kasumi_diaryさん
OTTADAY NIGHT LIVE おったびあーのさん
2CJune yuukokさん

Comments

 みえこ嬢@ ありがとう~ Cassyuさん> 最近ようやく赤ちゃんのい…
 kasumi_diary@ Re:うまれました。(10/18) おめでとうございます! 一姫二太郎じゃ…
 cassyu@ おめでとうございます あおさん、お誕生おめでとうございます♪ …
 みえこ嬢@ Re:おとのこの♪(07/11) 湯舟さん >じつは、女からオトコが生ま…
 みえこ嬢@ Re[1]:それいけ!アンパンマン妖精りんりんの秘密(07/18) yuukokさん >それでも土日や水曜日はは…

© Rakuten Group, Inc.