016103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Perspective→

Perspective→

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

月辺

月辺

Freepage List

2005/04/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
某IT企業に派遣で働いて、2週間ちょっと経った。
マネージャが高圧的な態度ばかりとるので、聞きたい事も
聞けない。でもこれではいけないと思って、腹を割って
話をした。

「なんで聞かないの?」
「なんで連絡しないの?」
「あなたに仕事をまかせられない」

話は一方的に私の悪い事だけを並べていた。
わたしはそうでなくてお互いのわだかまりを
無くそうと思って話をした。

何を言っても、話し合いではなくて、文句を
並べられるだけだった。

「あんたプロだろ?」
「精神的に苦しいなら、お互いのためだから契約解消したら
どうですか?」
「辞めろってことですか?」
と、私が言ったら顔が引きつっていた。
「そうじゃなくて『どうですか?』と言ってるんです」

ムカつき度かなりUp!

部下のモチベーション管理もできないやつが、えれーこと
言ってくれるじゃねえか。
あなた、パワーハラスメントですよ。
U原さん。

負けてたまるか。
正義は必ずしも勝てるわけではない。
でも、勝たなければ意味が無い。

宣戦布告ですね、U原さん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/14 10:21:39 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

我知音 gachiyoon ♪ … ♪我知音♪さん

Comments

月辺@ Re[1]:最高な結婚記念日(07/07) pinkteddybearさん 照れ隠しかも? うち…
pinkteddybear@ Re:最高な結婚記念日(07/07) どーも~ 素敵な旦那さまですね~ うら…
YKE302@ だいじょぶヶ? 久しぶり!元気? 私は、体調は回復に向…
YKE302@ は・らぁ~しょ~ おめでとう! そっか!7月って行ってた…
月辺@ お返事~♪ けんしさん・コジマール課長さん ありが…

© Rakuten Group, Inc.
X